キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ノノは昨日、遊んでから帰って来たんやで。
帰って来たの、23時半!不良や。

せやのに今朝、「しんど~~~」って言いながら
また出かける準備してるんやから!!
ボク、拗ねたってん。
ノノがお化粧?ってのをしてる時に、ずっと抱っこのままでいててん。
ドライヤーするから…って無理矢理におろされてんけど…
ハウスに入って拗ねててん。

ほんま、いっつもいっつもどこ行くねん!!ボクおこってるねんで!!

090911angry1.jpg
どこ行くねん!!
Where do you go!!



怒ってたらノノが
「今日は早く帰るよ」
ってさ。ほんまかな?でも、ボク待ってるで!!

090911angry2.jpg
早く帰って来てや。
Please come back to home soon.







↓寒くなって抱っこをせがむハリーにぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/11 16:54】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


うめママ
こんにちは♪
お元気そうでなによりですv-291
ハリーちゃん カイカイですか・・
私も20代の頃 そうう悪循環に悩まされました。
私の場合は生活が不規則&食事が不摂生だったのが
原因なので自業自得・・・・
でもカイカイは辛いね・・
ハリちゃんの気持ちは痛いほど わかりますv-406
早く良くなりますように!

ママじゃなく
ノノさんとハリーちゃんって関係、
素敵です♪なんかその方がしっくりくる感じ
なんとなく わかります ( ´艸`)ムププ

ハリちゃんにそんな目でみつめられたら
きっとノノさんもこの日は 早く帰ったことでしょうv-344



お越しいただき、ありがとうございます。
ノノ
v-4 うめママさん
ご無沙汰しています。元気におかげさまで過ごしています。
うめ・ゆずファミリーもお元気そうで何よりです。
カイカイは少しましになりました。
ハゲがなおってきましたので!!v-8
うめママさんもカイカイだったんですね!
ハリーには、引っ越しなんかで環境の変化があったため
申し訳ないと思いつつ…日々のドタバタに…
対処が遅れたのも事実です。ごめんよ。ハリー。

心機一転、ノノとハリーのコンビで邁進します。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

ところで、
この目…たまりません!!v-10
飛ぶようにかえりましたとも!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お元気そうでなによりですv-291
ハリーちゃん カイカイですか・・
私も20代の頃 そうう悪循環に悩まされました。
私の場合は生活が不規則&食事が不摂生だったのが
原因なので自業自得・・・・
でもカイカイは辛いね・・
ハリちゃんの気持ちは痛いほど わかりますv-406
早く良くなりますように!

ママじゃなく
ノノさんとハリーちゃんって関係、
素敵です♪なんかその方がしっくりくる感じ
なんとなく わかります ( ´艸`)ムププ

ハリちゃんにそんな目でみつめられたら
きっとノノさんもこの日は 早く帰ったことでしょうv-344

2009/09/13(Sun) 16:18 | URL  | うめママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 うめママさん
ご無沙汰しています。元気におかげさまで過ごしています。
うめ・ゆずファミリーもお元気そうで何よりです。
カイカイは少しましになりました。
ハゲがなおってきましたので!!v-8
うめママさんもカイカイだったんですね!
ハリーには、引っ越しなんかで環境の変化があったため
申し訳ないと思いつつ…日々のドタバタに…
対処が遅れたのも事実です。ごめんよ。ハリー。

心機一転、ノノとハリーのコンビで邁進します。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

ところで、
この目…たまりません!!v-10
飛ぶようにかえりましたとも!!!
2009/09/13(Sun) 19:57 | URL  | ノノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
