キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

どうも数日前から気持ちが凹んだりしていると思ったら・・・
風邪を引きました。
・・・治らないうちに、違う風邪にかかるハリまま。
年齢を感じずにはいられません。

クリスマスなのに、ハリーを遊びに連れて行ってやることも出来ず・・・。
クリスマス衣装を着せたくらいで、我が家のクリスマスは終わったのでした。
サンタも来ないし。

081226merrychristmas1.jpg
クィシュマシュ(クリスマス)っておいしいん?
Is the Christmas tasty?



チビ・ハリーです。去年のクリスマスに、写真を撮ったのでした。
耳が短いし・・・くぁわいいぃぃぃっ!!(*U_U*)

081226merrychristmas2.jpg
クリスマスっておいしいん?
Is the Christmas tasty?



そして今のハリー。大きくなりましたぁ。
・・・いびきをかいて寝るくらいでかい態度になりましたぁ。


いろんな事があったけど(あるけど)、ハリーと一緒の生活は、楽しいのでした。
一日、笑わない日はないしね!!
これからもいろんな体験を一緒にしようね!!!

081226merrychristmas3.jpg
サンタも来ないねんな・・・
Santa is not coming to my house...



ぐっ!!サンタさんが来ないのはハリーが悪い子だったからじゃないの?
と、言い訳をしつつ・・・ハリーと一緒にイチゴを食べたハリままでした。


皆様はどんなクリスマスでしたか?
ハリまま・・・早く風邪を治したいものです。
スポンサーサイト

【2008/12/26 15:46】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

メリクリ~。
まめ(ももママ)
v-352ちびハリー君可愛いですねv-238
1年前の写真に比べるとやっぱ大きくなってるのがよくわかりますよね~。
ビローンって伸びると長くないですか?(笑)
1番下のハリー君カッコいいですねぇ

ハリままさん風邪は大丈夫ですか?
寒い日が続きますし、お大事にね。

新しいブログにリンク貼らせていただきましたv-218

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
ちびハリー・・・確かにかわいかったような・・・。
ほんと、1年前の写真、懐かしいような感じがしますが
大きくなったことがよく分かって、感慨深いです。
ビロ~ンって伸ばしたら長いですよぉ!!

風邪は、お腹周りに発疹が出ちゃうほどの大惨事!!
でも、終息に向かっています。
まめさんも、お気をつけて~♪

リンクの貼り直し、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title
こんにちは~1年というのはやっぱり
すごく成長するものなんですね
小さいときのハリー君もとってもカワイイです

大丈夫だよはりママさん、翔にもサンタさん来なかったから!!
翔の誕生日12月20日で5日後にまたプレゼント~~だなんてね~~豪華すぎるもんね~
ちょっと我慢してもらちゃったv-218

ありゃ風邪引いてしまったのですね
早く風邪を治してよいお年をお迎え下さいねv-252

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
翔パパさん

 ね~v-2901年で大きくなるものです。
翔君は1歳になられたんですね!!感慨深いですよね~。
おめでとうございます。(遅ればせですが・・・)

 ハリー以外にもサンタさんが来なかった子がいたのですね!!
ちょっと安心しました。

 風邪はやっと小康状態に!!
そして今!「今」ですよ!!年賀状つくりに励んでいるハリままでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリクリ~。
v-352ちびハリー君可愛いですねv-238
1年前の写真に比べるとやっぱ大きくなってるのがよくわかりますよね~。
ビローンって伸びると長くないですか?(笑)
1番下のハリー君カッコいいですねぇ

ハリままさん風邪は大丈夫ですか?
寒い日が続きますし、お大事にね。

新しいブログにリンク貼らせていただきましたv-218
2008/12/26(Fri) 21:09 | URL  | まめ(ももママ) #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
ちびハリー・・・確かにかわいかったような・・・。
ほんと、1年前の写真、懐かしいような感じがしますが
大きくなったことがよく分かって、感慨深いです。
ビロ~ンって伸ばしたら長いですよぉ!!

風邪は、お腹周りに発疹が出ちゃうほどの大惨事!!
でも、終息に向かっています。
まめさんも、お気をつけて~♪

リンクの貼り直し、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2008/12/29(Mon) 22:21 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
No title
こんにちは~1年というのはやっぱり
すごく成長するものなんですね
小さいときのハリー君もとってもカワイイです

大丈夫だよはりママさん、翔にもサンタさん来なかったから!!
翔の誕生日12月20日で5日後にまたプレゼント~~だなんてね~~豪華すぎるもんね~
ちょっと我慢してもらちゃったv-218

ありゃ風邪引いてしまったのですね
早く風邪を治してよいお年をお迎え下さいねv-252
2008/12/30(Tue) 14:05 | URL  | 翔 #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
翔パパさん

 ね~v-2901年で大きくなるものです。
翔君は1歳になられたんですね!!感慨深いですよね~。
おめでとうございます。(遅ればせですが・・・)

 ハリー以外にもサンタさんが来なかった子がいたのですね!!
ちょっと安心しました。

 風邪はやっと小康状態に!!
そして今!「今」ですよ!!年賀状つくりに励んでいるハリままでした。
2008/12/31(Wed) 11:07 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
