キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーにさせたかったこと…。
1。おすわり、お手…など基本的なこと。
2。サンポの際に引っ張らない。
3。人を怖がらない。
4。犬を怖がらない。
5。もってこい。

ハリーができるようになったこと…。
1。まぁ、一応。
2。疲れてきたら引っ張らないよ。
3。人は大好き!!
4。犬は…興味はあるけどちょっと苦手?
5。からっきしだめ。


ということで、目下特訓中なのが、空中キャッチ!
090916 no1
ほい!!
Jump!!



耳がダンボみたいです。
そして全身からみなぎる必死の感じ。
090916 no2
ばっちり見てるで!!
I'm looking!!



こぼれそうな目をしてがんばっています。
090916 no3
どこに投げてんねん!!
Where are you throw it!!



文句を言いたげな背中…。
それでもまた私のところまで持ってきます。
そして、私のそばでペッと吐き出す…。
(ん?「もってこい」の芸は完成?!)
090916 no4
ハリーがんばって!!
Harry, You can do it!!



思わず私も力がこもります!
狙うはこの↓写真の右端にある、赤い物体!!(正体はイチゴ!)
果たしてとれるのか!?
090916 no5
やるで~~!!
I do! I do! I do!!




090916 no6
名ピッチャーやな…。
You pitch very ........bad.







↓成功率は未発表を希望のハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓今度こそ!と期待しまくるノノにポチッとお願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/16 23:05】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

全速力
soma_haha
こんなの、全然汚いウチに入らないですよ~。
我が家はもっと汚い。特に私の部屋。。(汗)

ハリーはお手やおすわりが出来るんですねぇ。
さすがワンコ♪
ワンちゃんの世界では、出来る方が多いんでしょーか?

ハリー、家の中でも全速力で走ってそう。
ぶつからないようにね!


楽しそうですね(*゚▽゚)ノ
クーパパ
訓練、楽しんでやってますね(^_^)

ハリーちゃん得意げやね(^o^)

何より、ノノさんとハリーちゃんが楽しんで出来ることが
いいですよね。

沢山遊びながらノノさんとハリーちゃんが日頃のスキンシップと癒しの時間がもっともっとできますように(*゚▽゚)ノ


ps: ブログのリンクOKですよ(^o^)/

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより クーパパさんへ
v-4 クーパパさん
ありがとうございます。
何よりもハリーが楽しんでくれないと
すぐにへそを曲げるので…。
でも、なんだかゆっくり2人?で時間を楽しめるように、
なりました。
もっともっと、楽しみたいですね。

あ。リンクさせていただきます。
こちらのもよかったらパパさんのブログに
張ってやってくださいませ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより soma_hahaさんへ
v-4 soma_hahaさん
全速力で走って…狭いのでぶつかっております。
お察しの通り。
あぁ、じゅうたん敷いてよかった~と
走る姿を見て思っています。

今回のブログ、私の家が丸見え!!
ちょっと恥ずかしかったりします。
ま…こんなもんってことで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全速力
こんなの、全然汚いウチに入らないですよ~。
我が家はもっと汚い。特に私の部屋。。(汗)

ハリーはお手やおすわりが出来るんですねぇ。
さすがワンコ♪
ワンちゃんの世界では、出来る方が多いんでしょーか?

ハリー、家の中でも全速力で走ってそう。
ぶつからないようにね!
2009/09/17(Thu) 16:14 | URL  | soma_haha #-[ 編集]
楽しそうですね(*゚▽゚)ノ
訓練、楽しんでやってますね(^_^)

ハリーちゃん得意げやね(^o^)

何より、ノノさんとハリーちゃんが楽しんで出来ることが
いいですよね。

沢山遊びながらノノさんとハリーちゃんが日頃のスキンシップと癒しの時間がもっともっとできますように(*゚▽゚)ノ


ps: ブログのリンクOKですよ(^o^)/
2009/09/17(Thu) 16:35 | URL  | クーパパ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 クーパパさん
ありがとうございます。
何よりもハリーが楽しんでくれないと
すぐにへそを曲げるので…。
でも、なんだかゆっくり2人?で時間を楽しめるように、
なりました。
もっともっと、楽しみたいですね。

あ。リンクさせていただきます。
こちらのもよかったらパパさんのブログに
張ってやってくださいませ。
2009/09/17(Thu) 21:48 | URL  | ノノより クーパパさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 soma_hahaさん
全速力で走って…狭いのでぶつかっております。
お察しの通り。
あぁ、じゅうたん敷いてよかった~と
走る姿を見て思っています。

今回のブログ、私の家が丸見え!!
ちょっと恥ずかしかったりします。
ま…こんなもんってことで。
2009/09/17(Thu) 21:50 | URL  | ノノより soma_hahaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
