キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

090919 no1
ノノ、どっか行くんか?
NONO, Where will you go?



明日から私は、じぃじとハリおじ(私の弟)一家と
福井へ2泊3日に旅行に行きます。
その間…ハリーはいつもの「宝塚FOBY」でお留守番。
出発前の一コマです。
何か言いたそうな感じですね。
いつもと違う雰囲気を感じたのだと思います。

FOBYに着いたハリーはいつものように店員さんたちに愛想を振りまき…
いつものようにサッサとホテルに行くんだと思っていました。

しかし!!
この世の終わりのように鳴いたのです。
そんな風に鳴いたこと、このお店ではなかったのに。
お店の人もびっくりでした。

あぁ、ハリーはいろんなこと我慢してくれてるんだな…。
長期間(16日?)預けられてみたり
引っ越しされたり…
それを何も言わずにじっと見ていたんだな…。

そんな事を思いました。

「ごめんね。ハリー。ノノんとこ来たの…後悔する?」
これ、怖くて聞けない事なんですよね…。

22日の帰りは遅くなりそうだから、お迎えに行くのは23日。
いっぱい抱きしめよう。いっぱい好きって言うんだ…。
そんな事を思いながらの帰り道。
そして、狭いながらもガランとしていると感じる部屋。

ちょっと寂しかったりしているノノでした。

090919 no3
待っててね
Wait for me!







↓ちょっとしんみり…な、ノノにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓がんばってホテルに行ったハリーにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/19 23:31】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |

わかります!
まめ
うちもね、最近預けると鳴くの~!
悲痛な声で(笑)
いつもと違うってのを感じちゃうのでしょうかね?
でもね、ハリー君と違うのはもーたん美容室ですから!
数時間後に再会しますから!!
っていつも思います。
ハリー君はノノさんの事が大好きなのねv
そんなハリー君がノノさんのところに来たのを後悔してるはずないじゃないですか!
うちもね、ずっと一緒にいられるわけじゃないから可哀相だと思ってるんだけど、
前向きに行こうと思ってます。
一緒にいる時間を大切にしようって思ってるよ。
お互いがんばろv

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
何かを感じるんでしょうね~。
日々、驚かされていますw
ハリーが後悔してなきゃいいんですが…
何かあるとついつい不安に感じますね。
でも、まめさんの言う通り!!
一生懸命に育てる以上は前向きに!ですよね!!
ありがとうございます。
しっかりがんばるで~!!w


うめママ
こんにちは♪
今頃は 感激の再会を果たしている頃でしょうかv-291
ハリーちゃんは 他の誰でもない
ノノさんのところで大切に育ててもらって
本当に良かったと思ってますよ☆
思ってないわけないじゃないですかv-411

福井はどうでしたか?
魚が美味しいんですよね♪
お休みなんてあっという間でしたね。
また明日からお互い頑張りましょう!


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより うめママさんへ
v-4 うめママさん
ハリーが幸せだと感じていてほしいと
2人?生活になり、さらに思うようになりました。
うめママさんの言う通りだといいのですが!!
でも、自信もって犬育て?しなくてはね!!
前向いてがんばります。

福井は…オバマ一色な街でした(小浜市だったので)
お魚はとてもおいしく…甥っ子も一緒だったので
体力のいる日々でした。
お休みはほんと、あという間。
明日からまた、馬力出してがんばりますっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかります!
うちもね、最近預けると鳴くの~!
悲痛な声で(笑)
いつもと違うってのを感じちゃうのでしょうかね?
でもね、ハリー君と違うのはもーたん美容室ですから!
数時間後に再会しますから!!
っていつも思います。
ハリー君はノノさんの事が大好きなのねv
そんなハリー君がノノさんのところに来たのを後悔してるはずないじゃないですか!
うちもね、ずっと一緒にいられるわけじゃないから可哀相だと思ってるんだけど、
前向きに行こうと思ってます。
一緒にいる時間を大切にしようって思ってるよ。
お互いがんばろv
2009/09/22(Tue) 09:49 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
何かを感じるんでしょうね~。
日々、驚かされていますw
ハリーが後悔してなきゃいいんですが…
何かあるとついつい不安に感じますね。
でも、まめさんの言う通り!!
一生懸命に育てる以上は前向きに!ですよね!!
ありがとうございます。
しっかりがんばるで~!!w
2009/09/22(Tue) 22:54 | URL  | ノノより まめさんへ #-[ 編集]
こんにちは♪
今頃は 感激の再会を果たしている頃でしょうかv-291
ハリーちゃんは 他の誰でもない
ノノさんのところで大切に育ててもらって
本当に良かったと思ってますよ☆
思ってないわけないじゃないですかv-411

福井はどうでしたか?
魚が美味しいんですよね♪
お休みなんてあっという間でしたね。
また明日からお互い頑張りましょう!
2009/09/23(Wed) 17:35 | URL  | うめママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 うめママさん
ハリーが幸せだと感じていてほしいと
2人?生活になり、さらに思うようになりました。
うめママさんの言う通りだといいのですが!!
でも、自信もって犬育て?しなくてはね!!
前向いてがんばります。

福井は…オバマ一色な街でした(小浜市だったので)
お魚はとてもおいしく…甥っ子も一緒だったので
体力のいる日々でした。
お休みはほんと、あという間。
明日からまた、馬力出してがんばりますっ!
2009/09/23(Wed) 21:26 | URL  | ノノより うめママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
