キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

今日のお昼頃…ハリーを迎えに宝塚FOBYへ。
待つ事3分?
いつも、この時間がとっても長く感じます。
どんな顔して帰ってくるのかな?って。

ハリーは私を見つけるとすぐに飛びついてきました。
全身で「さみしかったよぉぉぉぉぉ!」と言わんばかり!!
お店の人の「宿泊時の様子」なんかを、ハリーの大歓迎を受けながら聞いて、
その後少し周辺をお散歩に。
090923 no1
たのしいな!!
I love to walk!!


この顔を見ると、私もうれしくなります。

帰り道、実家のすぐそばを通過です。このときのハリーは少し寂しそう。
やっぱり実家がハリーの家のようで、実家の方をみて
くんくん…と寂しそうに鳴いていました。
そのときの姿がこれ…
090923 no2
帰りたいなぁ
I want to go back to home...


鏡の中のハリーの姿、わかります?
これ、実家の方をみているのです。ぴすぴす…と
鼻を鳴らしながら…。
ごめんね。ハリー…。近々じぃじに遊びにきてもらおうね。

帰宅して…遊びにきてくれた私の友達Yちゃんに、甘えていたハリー。
でも、すぐに私のそばに戻って来ます。
じつは…旅行前にも、狭い我が家にはお客様が。
私の友達Kさんです。そのKさんにはべったりだったハリー。
その姿は私がヤキモチをやくほどだったのに…。

Yちゃんを最寄り駅まで見送り、その後は日常の再開です。
090923 no3
食べてるねん!!
I'm eating my dinner!!


一生懸命、ご飯を食べている背中に、おもちゃをいたずらでおいてみました。
どんな反応するかな?って…。結果は…全くの無視でしたけどね。

ホテルでは体を拭いてもらったり、耳掃除をしてもらったり…という
サービス?はないので、食後は体を拭いて、耳掃除。そして…
090923 no4
待てるねん!
I can wait!


歯磨き前の待ち時間です。
(ハリーはウェットティッシュタイプの歯磨きを愛用しています)
その姿は…
090923 no5
まだかな?
Soon!?


まな板の上のコイ…ならぬ、ノノの足の上のハリーです。
(注:ノノの太い後ろ足は気にしないように!!)
歯磨きを始めると…
090923 no6
じっとしててよ~
Please stay here.


そんなノノの心を無視して…
090923 no7
ボクそれ食べてみたい!!
I want to try to eat it!!


と、がんばっちゃいます。
ハリーはきっとジャレているつもり。その証拠に、決して痛くないのです。
甘噛みをしているのです。
「うがうが」と声も出しますが…その姿もなんだかかわいい。(←バカ?)

歯磨きがすんだら…
090923 no8
ボク、ホテルでお利口さんにしててんで。
I waited for you as a good boy in the hotel.


なにか言いたい事があったらしく、少しの間PCに向かう私に話かけていましたが…
急に静かになったので見てみると
090923 no9
おやすみなさい…
Good night...


と、私の足下にすり寄って寝ていました。

その温もりが…とっても幸せ。
お帰り、、、ハリー。おつかれさま。今日はゆっくり寝ようね。
また明日から一緒にハイパーに、がんばるよ!!!





↓ぐったり寝ているハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓ぐたっと寝ているハリーを見て幸せなノノにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/23 23:04】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

ノノさん ハリー君お久しぶり!
sae
たくさんのupに見入ってしまいました☆
FOBY、時々行ってますよ~
ホテルの利用はないですが、ごはんやGoods、いろんなワンちゃんにも出会えるし、小路をうろうろしてます。
歯磨き、えらいね~
家は結構歯垢がつきやすく、子供用の小さめの歯ブラシにペースト(気やすめに)つけて、大変イヤなようですが、とりあえずは磨かせてくれてます。

今日もハリー君のグルグルお目め&笑顔がとってもステキでした ^^

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより seaさんへ
v-4 seaさん
FOBYに行かれる事あるんですね~♪
ハリーはあそこのホテルのみ、宿泊可能です。

歯磨きは小さな頃からやっていますが…
やっぱりいやみたいですね。うちも近々
子供用の歯ブラシに切り替える予定です。
どうなる事やら。

これからも、ハリーの様子をお伝え出来ればと
思っています。
また遊びにいらして下さいね。

いなご
soma_haha
お犬はかわいや~。

旅行中、我が家のフェレの場合、姉に世話を頼むか、
ペットシッターさんに頼みます。
ペットホテルではフェレの世話に不安があるので。

うちの仔はタオルとゴムの噛み心地が好きらしく誤食大魔王。
それに狭いところが大好きなので、冷蔵庫の裏も大好き。
つまり、フェレ対策されていない一般の家は、危険がいっぱい。

姉が近くに住んでてよかった♪
フェレ飼育経験のあるペットシッターさんが近所で営業されてて
よかった♪

そして久しぶりの再会時、すっごく嬉しそうに出迎えてくれますが
それは私だからではなく、単にケージの外に出たいだけ。。。
あぁ、そんなおバカなところが、また愛おしい。(完璧親ばか)


ノノさん足の上のハリー、めちゃ可愛いですな。


あれ?福井?
イナゴは山形って言ってなかったっけ??

おかえり~v
まめ
ノノさんお帰り!!
ハリー君嬉しかったんでしょうね~(*^_^*)
お顔がとっても嬉しそうだよv

どうでもいいんだけどね、スヌードもーたんと色違いかも~v
ハリー君何サイズ?
もーたんね、Mサイズを買ったんだけど大きかったみたいで下がってくるの(^^ゞ

ハリー君は歯磨きしてるだ~?
エライね。
うちは歯ブラシで磨いてるんだけど、多分ちゃんと磨けてないの。
そっか…ウェットティッシュみたいなので拭けばいいのね。
歯磨き用の家にもあったかも~。
チャレンジてみよっとv

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより soma_hahaさんへ
v-4 soma_hahaさん
ペットシッター!!
その手を全く考えていませんでした。ふむ…
今度、探してみようっと。
フェレットさんは大変なんですね!隙間か…。
我が家だと狭いくせに、隙間いっぱい!!
迷子になってしまいそうです。

イナゴは…同じ職場の人の山形土産。
私が行ったのは、福井県はOBAMAですっ!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
ただいまですぅ。
スヌードお揃いですか?ハリーはSサイズを愛用してます。
が…ちょっときつい?という感じです。
ずれちゃうんじゃ困るし…。意外とももちゃんとハリーのサイズって、
中途半端じゃないですか?(私だけがそう思ってる?)
ハリーは歯磨きと耳掃除などは、一応がまんしてくれます。
でもうちもそろそろブラシにしなくちゃ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノノさん ハリー君お久しぶり!
たくさんのupに見入ってしまいました☆
FOBY、時々行ってますよ~
ホテルの利用はないですが、ごはんやGoods、いろんなワンちゃんにも出会えるし、小路をうろうろしてます。
歯磨き、えらいね~
家は結構歯垢がつきやすく、子供用の小さめの歯ブラシにペースト(気やすめに)つけて、大変イヤなようですが、とりあえずは磨かせてくれてます。

今日もハリー君のグルグルお目め&笑顔がとってもステキでした ^^
2009/09/24(Thu) 16:16 | URL  | sae #j76bS3kM[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 seaさん
FOBYに行かれる事あるんですね~♪
ハリーはあそこのホテルのみ、宿泊可能です。

歯磨きは小さな頃からやっていますが…
やっぱりいやみたいですね。うちも近々
子供用の歯ブラシに切り替える予定です。
どうなる事やら。

これからも、ハリーの様子をお伝え出来ればと
思っています。
また遊びにいらして下さいね。
2009/09/24(Thu) 16:48 | URL  | ノノより seaさんへ #-[ 編集]
いなご
お犬はかわいや~。

旅行中、我が家のフェレの場合、姉に世話を頼むか、
ペットシッターさんに頼みます。
ペットホテルではフェレの世話に不安があるので。

うちの仔はタオルとゴムの噛み心地が好きらしく誤食大魔王。
それに狭いところが大好きなので、冷蔵庫の裏も大好き。
つまり、フェレ対策されていない一般の家は、危険がいっぱい。

姉が近くに住んでてよかった♪
フェレ飼育経験のあるペットシッターさんが近所で営業されてて
よかった♪

そして久しぶりの再会時、すっごく嬉しそうに出迎えてくれますが
それは私だからではなく、単にケージの外に出たいだけ。。。
あぁ、そんなおバカなところが、また愛おしい。(完璧親ばか)


ノノさん足の上のハリー、めちゃ可愛いですな。


あれ?福井?
イナゴは山形って言ってなかったっけ??
2009/09/24(Thu) 16:52 | URL  | soma_haha #-[ 編集]
おかえり~v
ノノさんお帰り!!
ハリー君嬉しかったんでしょうね~(*^_^*)
お顔がとっても嬉しそうだよv

どうでもいいんだけどね、スヌードもーたんと色違いかも~v
ハリー君何サイズ?
もーたんね、Mサイズを買ったんだけど大きかったみたいで下がってくるの(^^ゞ

ハリー君は歯磨きしてるだ~?
エライね。
うちは歯ブラシで磨いてるんだけど、多分ちゃんと磨けてないの。
そっか…ウェットティッシュみたいなので拭けばいいのね。
歯磨き用の家にもあったかも~。
チャレンジてみよっとv
2009/09/24(Thu) 20:41 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 soma_hahaさん
ペットシッター!!
その手を全く考えていませんでした。ふむ…
今度、探してみようっと。
フェレットさんは大変なんですね!隙間か…。
我が家だと狭いくせに、隙間いっぱい!!
迷子になってしまいそうです。

イナゴは…同じ職場の人の山形土産。
私が行ったのは、福井県はOBAMAですっ!
2009/09/24(Thu) 21:09 | URL  | ノノより soma_hahaさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
ただいまですぅ。
スヌードお揃いですか?ハリーはSサイズを愛用してます。
が…ちょっときつい?という感じです。
ずれちゃうんじゃ困るし…。意外とももちゃんとハリーのサイズって、
中途半端じゃないですか?(私だけがそう思ってる?)
ハリーは歯磨きと耳掃除などは、一応がまんしてくれます。
でもうちもそろそろブラシにしなくちゃ!!
2009/09/24(Thu) 21:17 | URL  | ノノより まめさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
