キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

常々、ハリーの歯磨きは、ウェットティッシュタイプを使っていて、
私の指にそのティッシュを巻き付け、汚れを拭き取っていましたが…
きれいになっているのかしら?と少し不安。
という事で、私も皆様に習い、子供用の歯ブラシを購入。
090929 no1
これ、何なん?
What is this?


ハリーは、パッケージをあける前から興味津々。
絵柄は子供の味方「アンパンマン」です♪
におわせてあげようかな?と思ったけど…
磨く前にバキバキに壊されても…ってことで、強行突破!
090929 no2
なぁ、それ何なんか教えてよ!
NONO, Please tell me, WHAT IS THIS!?


私の足の上で仰向けにされたら、じっとしておかないといけないと
わかっているらしく、待っています。

暴れるかな?噛み付くかな?と、想像しつつ、いざ歯ブラシを
口の中へ!!



意外や意外!!磨かしてくれるじゃないですか!?
090929 no3
なんや…
Now, I know about it.

無事にハリーの歯磨きは終了。そしてアンパンマン歯ブラシは、
壊れずにすみました。
明日以降も働いてもらうわ~♪


歯磨き終了後は空中キャッチの練習です。
…なかなかうまくならないんだけど。
090929 no4
あ!鼻にあたってもた!!
I hit it by my muzzle!!


犬は必死の模様です。
090929 no5
もうちょっとや!!
I can do it!!


これもダメでした…。
あきらめないハリーはまだがんばります!でも…
090929 no6
あぁぁぁ!!
Oh boy!!


顔がとっても残念そう。
ドタバタとその後も何回か挑戦。
で…本日できるようになった、新技はこれ!!
090929 no7
侍やで!!
I'm samurai!!


って、まげが横向いてますよ~。





↓新技修行が迷走気味のハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓太い足や汚い部屋が丸見えのブログってどうよ!?なノノに、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/29 22:14】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |


soma_haha
ハリーは表情豊かですねぇ。
笑ったり、困ったり、拗ねたり。
犬ってそんなもの?キャバリアがそう?ハリーが特別??

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより soma_hahaさんへ
v-4 soma_hahaさん
私もハリーと一緒に生活をするまで、
ワンコがこんなに表情があるって知りませんでした。
キャバちゃんは比較的…表情豊かかも!!
ハリーも豊かな方だと言われますけどね…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリーは表情豊かですねぇ。
笑ったり、困ったり、拗ねたり。
犬ってそんなもの?キャバリアがそう?ハリーが特別??
2009/09/30(Wed) 12:14 | URL  | soma_haha #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 soma_hahaさん
私もハリーと一緒に生活をするまで、
ワンコがこんなに表情があるって知りませんでした。
キャバちゃんは比較的…表情豊かかも!!
ハリーも豊かな方だと言われますけどね…。
2009/09/30(Wed) 21:39 | URL  | ノノより soma_hahaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
