キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

毎日寒いですね~。
年末の大掃除も終わらず・・・(と言うか、してない?!)
大晦日に突入。
年賀状を作っているのは、ハリままです。はい・・・間に合いません。


081231endofyear1.jpg
毎年大変やな・・・。
You should to make the new year's card in middle of December.



あまりにも退屈していたハリーを、ハリままは放置していました。
・・・寝ていたハリーがハウスを出ていたのは知っていました。
で・・・おとなしく遊んでいると思っていたのに・・・。

081231endofyear2.jpg
Σ( ̄□ ̄;)何これ!!
What is this!?



ハリままが言うと同時に逃げ出す犯人!
「まて~!!」と言うと、観念した犯人が、とぼとぼ戻ってきました。

081231endofyear3.jpg
おもちゃ・・・違います・・・
That is not my toy...



犯人が明らかに凹んだ顔をしているのでした。
反省しているのかと思いきや・・・ハリままの邪魔をしまくるハリー。
なので、気分転換に出掛けましたよ。近所のヨットハーバーへ!!


081231endofyear4.jpg
上手に鼻あいさつが出来ました!!


081231endofyear5.jpg
姑息なあいさつも出来ます・・・。


081231endofyear6.jpg
ヘタレなあいさつも出来てます?


夕暮れ時を、じぃじと一緒に歩いている姿も、ずいぶんキャバリアらしくなり、
平和な時間が愛しく思えたハリままでした。

081231endofyear7.jpg



お散歩を終えて年末だし、ハリーをシャンプーしました。
おなじみのセルフウォッシュです。
洗うのはおとなしくさせてくれるようになりましたが・・・。
どうしてもドライヤーがダメ・・・逃げながらがんばりました。

081231endofyear8.jpg
ボク、ドライヤーきらいやねん。
I hate the dryer.



今回はおやつをあげながら、風邪を引いたらいけないので、
念入りに乾かしていたら、ついに文句を言われました。

081231endofyear9.jpg
もう、いやや~~~!!
I want to go back to home!!



というところで、ハリままも納得。
きれいに乾いて、ハリーはシャンプーのいいにおいを漂わせながら
帰宅したのでした。


「ハリー!・・・ぼちぼち、いこか!?」をごらんの皆様。
2008年、大変お世話になりました。
いろんな事があり、泣いたり笑ったりだった、ハリー一家でしたが、
皆様に支えられ、ハリーのすっとぼけな行動に気を紛らせながら
過ごしてこられました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

ハリー一家は2009年も一生懸命に参ります!!
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様におかれましても、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

081231endofyear10.jpg
さぁ!!いくで~~~!!
Let's go!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/12/31 13:03】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
まめ(ももママ)
こんばんは。

今年は本当にお世話になりました。
ipetさんでキャバちゃんを家族に迎えた方と知り合えたのはすごい偶然で、私はとても嬉しかったのを覚えています。
同じ年齢で誕生日も近いし、会った事はないけど勝手にお友達だと思いコメント記入させていただいておりました。
ハリー君とハリままさんの絆、伝わって来ましたよ。
ハリー君、来年は健康に過ごせるといいですねv-291

来年も懲りずによろしくお願いしますm(__)m

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 まめさん

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
まめさんと同じで、ブログを始めて・・・まめさん・ももちゃんコンビに出会え、
本当に嬉しかったです。
私だってもちろん、お友達だと思っていますよ。ワンコの体重も同じ6キロですしね!!
ハリーと私の間にある絆・・・と、同じかそれ以上の絆を
私はまめさんとももちゃんに感じましたよぉ。
これからもお互い、ワンコ情報を交換でき、いつかお会いできると良いですね!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

今年は本当にお世話になりました。
ipetさんでキャバちゃんを家族に迎えた方と知り合えたのはすごい偶然で、私はとても嬉しかったのを覚えています。
同じ年齢で誕生日も近いし、会った事はないけど勝手にお友達だと思いコメント記入させていただいておりました。
ハリー君とハリままさんの絆、伝わって来ましたよ。
ハリー君、来年は健康に過ごせるといいですねv-291

来年も懲りずによろしくお願いしますm(__)m
2008/12/31(Wed) 17:32 | URL  | まめ(ももママ) #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 まめさん

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
まめさんと同じで、ブログを始めて・・・まめさん・ももちゃんコンビに出会え、
本当に嬉しかったです。
私だってもちろん、お友達だと思っていますよ。ワンコの体重も同じ6キロですしね!!
ハリーと私の間にある絆・・・と、同じかそれ以上の絆を
私はまめさんとももちゃんに感じましたよぉ。
これからもお互い、ワンコ情報を交換でき、いつかお会いできると良いですね!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2009/01/01(Thu) 21:54 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
