キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーは2週間に一度、お風呂です。
家で洗うのは…何かと大変で、セルフウォッシュのお店に行きます。
実家にいる時は「西宮ガーデンズ」でしたが、
今は「箕面最大級のコーナン」です。
091001 no1
なんか…嫌な感じやけど?
I feel something bad...


コーナンのペットコーナーにいるお姉ちゃんたちに
甘えていたときの顔と全然違います。
シャワーを勢いよく出すと…恒例の「試飲」です。
心行くまでドリンクバーを楽しんだ後に、やっと全身を濡らして、
シャンプーとなる訳ですが…。
091001 no2
ボク、臭かったん?
Did I have.....bad smell?


とっても不満げ。
091001 no3
シャワーの後は……
After the shower.....


ブルーです。
この日は私の友達のMちゃんも一緒で、
遊んでもらっているときは満面の笑み?だったのに、
Mちゃんがいても、ブルーな顔してます。
そう、ハリーはドライヤーが大の苦手!!
091001 no4
もう、帰りたい。
I want to go back to home.


出入り口を見詰めています。
091001 no5
帰りたいねんけど、あかんの?
Can I go back to home?


ビチョビチョの体で懇願中。
視線は出入り口から外せません!
Mちゃんと二人、なんとかハリーをなだめたり遊んだりしながらがんばって
1時間で乾かしまで完了~♪お会計は1000円也!

その後、お店の近所にある「マザームーンカフェ千里」へ。
ここは、何度か来た事のあるお店で、テラス席のみがワンコOKなんです。
とっても美味しくディナーをいただくのに必死で…写真を忘れちゃいました!
ハリーもお利口さんで、待っていてくれましたよぉ。
(時々、つまみ食いしようとして必死でしたが)

楽しい時間はあっという間に終わり…帰宅後。
Mちゃんと十分に遊べなかった事なんかも気に入らなかったらしく、
ご機嫌斜めなハリー。
091001 no6
言うとくで、ボクはお風呂が嫌いやねん!!
I want to say " I hate to take the shower!!"


…そう言われましても……また2週間後ですよ。







↓今は疲れて寝ているハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓ハリーの耳の後ろに毛玉発見!!ちょっとがっかりなノノにぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/01 22:47】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

同じくドライヤー嫌いのちく坊
ちくわママ
この前は偶然とはいえカワユいハリー君に会えてかなりテンション上がりました!あの後色々大変だったんですね。ムキムキちくわのせいでハリー君のガラスのハートが傷ついてしまったかと思うとなんとも申し訳ない。。。ちくわはあの日あんなにジェラ男だったくせに家に帰ったら人間の倍以上の大いびきでガーガー寝てました。お母ちゃんガッカリです。
このブログ、ハリー君とノノママのほのぼのとした日常が書かれてて楽しいですね!またお邪魔しま~す♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ちくわママさん
v-4 ちくわママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ちくわくん、かわいいですよ~♪キャバの男の子!って
感じです。でもジェラジェラな姿もかわいかったです。

また、お会いできる事を楽しみにしています。
そしてこのへっぽこブログも、見に来てやってください~。


うみママ
ハリー君、相変わらず元気いっぱいだ事。
シャンプー嫌いも相変わらず??
でも、水も滴るいい男って言葉があるんだよ。
教えてあげたらきっと好きになるかも?!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより うみママさん
v-4 うみママさん
元気いっぱいです。シャンプーは少しガマンできるように
なってきたものの…やっぱりドライヤーがダメなようです。
「水も滴るいい男」と言ってみましたが、
「それ、おいしいんか?」と返され、がっかりですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じくドライヤー嫌いのちく坊
この前は偶然とはいえカワユいハリー君に会えてかなりテンション上がりました!あの後色々大変だったんですね。ムキムキちくわのせいでハリー君のガラスのハートが傷ついてしまったかと思うとなんとも申し訳ない。。。ちくわはあの日あんなにジェラ男だったくせに家に帰ったら人間の倍以上の大いびきでガーガー寝てました。お母ちゃんガッカリです。
このブログ、ハリー君とノノママのほのぼのとした日常が書かれてて楽しいですね!またお邪魔しま~す♪
2009/10/02(Fri) 02:10 | URL  | ちくわママ #eSChyxnM[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ちくわママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ちくわくん、かわいいですよ~♪キャバの男の子!って
感じです。でもジェラジェラな姿もかわいかったです。

また、お会いできる事を楽しみにしています。
そしてこのへっぽこブログも、見に来てやってください~。
2009/10/02(Fri) 08:37 | URL  | ノノより ちくわママさん #-[ 編集]
ハリー君、相変わらず元気いっぱいだ事。
シャンプー嫌いも相変わらず??
でも、水も滴るいい男って言葉があるんだよ。
教えてあげたらきっと好きになるかも?!
2009/10/02(Fri) 17:44 | URL  | うみママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 うみママさん
元気いっぱいです。シャンプーは少しガマンできるように
なってきたものの…やっぱりドライヤーがダメなようです。
「水も滴るいい男」と言ってみましたが、
「それ、おいしいんか?」と返され、がっかりですw
2009/10/02(Fri) 23:13 | URL  | ノノより うみママさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
