キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

「ハリー、おはよう♪」
これが、私の朝一番の声。
寝る前は「ハリー、おやすみ。また明日ね」です。
091002 no1
後5分…
Give me 5 min. more...


ハリーはじつは私に似たのか…
寝ぼすけです。朝、私が起きるまで…寝ています。

朝の挨拶が終わると、私は慌ただしく、朝食と出勤準備にかかるのですが、
ハリーはそんな私を恨めしそうに見ています。
091002 no2
またボクは一人でお留守番?
Should I stay at home alone?


ハリーの留守番は平日は短くて8時間。
長いと10時間以上になってしまいます。
その間、ハリーはハウスの中で過ごしてるのですが、
退屈だろうなってことで…
買っちゃいました。「ナイラボーン」です。
091002 no3
全部、ボクのやで。
These are mine!!


実家からの引っ越しの際に、前に持っていたのは
無くしてしまいました(ハリーが)
なので、一気に3本購入。というのも…香りが違うからです。
画面左から
・ベーコン
・(見えにくいけど真っ黒な)チョコレート
・オリジナル
となるわけ。
今日はYちゃんとデートの約束をしていたのもあって、
試しに(ハリーの暇つぶしに)どれかを持って行く事にしました。
ハリーに選んでもらったのは…オリジナルでした。
ん~~~ベーコンちゃうんや。

レストランですぐにハリーにナイラボーンを渡します。
091002 no4
待ってたんや!
I was waited for it.


私とYちゃんがご飯を食べてしばらくの間は、
ナイラボーンでおとなしく出来ましたw
091002 no5
噛むで~~~!
I bite it a lot!


ごりごりと噛んでいるのを見た店員さんが
「何を噛んでるんですか?」と見に来られたのにも気付かないほど夢中です。
ハリーは噛む力が強いらしく、似たような商品だと割と大きなパーツに
噛み割ってしまって、飲み込む危険があるのですが、これは固すぎて無理!
獣医さんのおすすめです♪
091002 no6
ノノにはあげへんで。
I don't give it to NONO.


いやさ…いらんけど…そんなん。

何はともあれ、ハリーのすてきな「留守番の友」が3本。
日替わりでがんばってもらう事になりそうです。







↓噛み疲れ?で勝手に突然消灯したハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓閑古鳥のなく財布を見て泣くノノにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/03 00:09】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
