キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーやで。
今日の朝、ノノが何かの箱を持ってきてん。

091004 no1
ハリーにいい物あげるね♪
I will give you something to you, Harry♪


床にノノが置いたのは「ご主人様も一緒に食べられる」と書かれた
ワンコのクッキーやった。
ボクの友達のYぽんが、仙台に行ったお土産にくれたんやて

(注:ハリーの友達じゃなくて、私の友達!!)
091004 no2
Yぽん、ありがとう!!
Thank you, Y-pon.


早く食べたかったから、ボク、ノノにいっぱいおねだりしたのに、
ノノは不器用やから袋がなかなか開けられへん!
やっと開いたとき、ホンマええにおいがしたから、ボクあわてて匂いも
楽しんだんや。

091004 no3
いいにおいだね~。
Good smell♪


早く食べさせて!!ってまたおねだりして、やっと1枚もらえたんや。
091004 no4
お味はいかが?
How is a taste?


ってそんな悠長な事、言ってる場合とちゃうで!!
クッキーって、ボク初めて食べるんやけど、こんなに美味しい物が
あるなんて!ってびっくりしたんや。

091004 no5
ゆっくり食べてよ。
Don't be in hurry to eat.


とか言うけど、めちゃめちゃ美味しいから、あっという間に食べてしもた。
どっかにクズでも落ちてへんかな?って、カーペットもきれいになめたで。

091004 no6
また明日あげるね~。
I will give it for tomorrow.


相変わらずケチやで。
1枚しかくれへん。(ノノはボクが食べてる間に2枚も食べたのに!!)
せやけど、明日も食べれるんや。楽しみやなぁ。
Yぽん、ありがとう。また買ってきてな!!

091004 no7
また、遊んでね!!でしょ!?
You should say "let's play with me, again."!!








↓クッキーの残骸求めてさまようハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓ゴミを食べられないように掃除機に余念のないノノにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/05 00:14】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


Yぽん
どうも。Yぽんです。
お土産、堪能してもらえたようで、嬉しいです(^^)
仙台駅で「ワンコにもお土産があるんだ!」と思った瞬間、もう手にとっていて、そのままレジ直行でした→→

また出張先でワンコのお土産があったら、買ってきます!
もちろん、ノノさんへもです♪

私は、ノノさんのお友達でもあり、ハリーのお友達でもあるつもりです~☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより Yぽんさんへ
v-4 Yぽんさん
ほんと、びっくりでしたよぉ。
そして、クッキーはとっても美味しいです♪
ハリーにあげたくなくなるほど。
仙台にはハリーのブログ友達「ももちゃん」も住んでるし、
行ってみたいんだよね~♪

またハリーと遊んでやってね♪なにせ私たちの大切な
友達ですから!!Yぽんは!


うめママ
こんばんはv-280
ワンもヒトもOKのクッキーなんて
嬉しいお土産ですねv-353
ハリーちゃんの様子見たら よっぽど
美味しかったんやね♪って伝わりますv-290
うめは 美味しい!人生(犬生?)初!!
って思ったら ブルっと体を震わせます ( ´艸`)
ヒトもワンも感動の体の反応は 同じなんですね♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより うめママさんへ
v-4 うめママさん
ね~。すばらしいお土産でしょ!?
ハリーも大満足で、毎朝1個ずつ食べてます。
うめちゃん、体をぶるっと!なんですね。
かわいいなぁ。
ほんと、人間と同じですよね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも。Yぽんです。
お土産、堪能してもらえたようで、嬉しいです(^^)
仙台駅で「ワンコにもお土産があるんだ!」と思った瞬間、もう手にとっていて、そのままレジ直行でした→→

また出張先でワンコのお土産があったら、買ってきます!
もちろん、ノノさんへもです♪

私は、ノノさんのお友達でもあり、ハリーのお友達でもあるつもりです~☆
2009/10/05(Mon) 20:24 | URL  | Yぽん #NqNw5XB.[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 Yぽんさん
ほんと、びっくりでしたよぉ。
そして、クッキーはとっても美味しいです♪
ハリーにあげたくなくなるほど。
仙台にはハリーのブログ友達「ももちゃん」も住んでるし、
行ってみたいんだよね~♪

またハリーと遊んでやってね♪なにせ私たちの大切な
友達ですから!!Yぽんは!
2009/10/05(Mon) 21:51 | URL  | ノノより Yぽんさんへ #-[ 編集]
こんばんはv-280
ワンもヒトもOKのクッキーなんて
嬉しいお土産ですねv-353
ハリーちゃんの様子見たら よっぽど
美味しかったんやね♪って伝わりますv-290
うめは 美味しい!人生(犬生?)初!!
って思ったら ブルっと体を震わせます ( ´艸`)
ヒトもワンも感動の体の反応は 同じなんですね♪
2009/10/06(Tue) 00:53 | URL  | うめママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 うめママさん
ね~。すばらしいお土産でしょ!?
ハリーも大満足で、毎朝1個ずつ食べてます。
うめちゃん、体をぶるっと!なんですね。
かわいいなぁ。
ほんと、人間と同じですよね~♪
2009/10/06(Tue) 20:56 | URL  | ノノより うめママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
