キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

10月11日…ハリーが私たちの家族になった日。

2年前のこの日から、私の育児育犬が始まって…。
それはそれは…「キャバリアの飼い方」って本を読んでいたよりも
ずっとずっと大変やった。

091012 no1
記念日に実家の前で。
In front of our family house.


育児ノイローゼになると姉に心配されるほど、私はハリーを育てる事に必死。
もしかしたら…「犬なんか飼って、ますます結婚出来ない」と
親戚やご近所から言われた事から「犬すら育てられない」なんて
さらに言わたくなくて、肩肘張っていたのかも…なんて今になれば思えるんやけど。
ハリーには…そんな私の勝手な気持ちに付き合わせてしまって
いっぱいガマンさせたと思うねん。

091012 no2
この顔が好き!
I love this picture!


その上、私が入院したり、引っ越したり…と、ハリーにはホンマ、
よく付き合ってきてもらったなぁと。

091012 no3
じぃじと一緒に西宮ヨットハーバーへ!
We went to Nishinomiya yacht harbor!


ハリーと一人と一匹暮らしが始まって、
「おかあしゃん」→「おかあさん」→「ノノ」
と、呼ばれている感じも変わってきて…。
ハリーの成長を、実感する事が多くなってきたように思う。
もちろん、しかる事もあるけど。

091012 no4
一生懸命に見ている先には…
What do you watch?


ハリーが私にくれた物は、たくさんある。
ちょっとかっこわるいけど…愛情の受け渡しを教えてもらえた事…
嬉しかった。
気付けば同士のようになったハリー。ありがとう。

091012 no5
たまらん!!
I love you!!


私が悲しくて泣いたりしたら、涙をそっとなめにきてくれたり、
嬉しいときには一緒に笑ってくれたり…。

091012 no6
隣の席のカップルのデートを邪魔してます。
Harry looked at the couple.


もし私を良いと言ってくれる奇特な人が現れたら…
ハリーも一緒に受け入れてもらえますように!!って
真剣に思う今日この頃。(取り越し苦労とも言う)

091012 no7
カップルがハリーを見てくれたら、嬉しそうにしっぽが!!
When they looked at Harry, his tail was....!!


もし、その人がハリーを受け入れなかったら、私もその人を拒否するぞ!
なんて、想像だけはばっちり!!(こうなると妄想!)

これからもハリーと一緒の道が、明るくて楽しくて、笑いがいっぱいで
ありますように。
そうなるように、私は一生懸命に生きるね!…これもハリーにも教えてもらった
大切な事の一つかな?

091012 no8
ハリーがめっちゃ好き!…拾い食い以外ね!
I love your all....except gathering to eat!!


ほんま、ありがと!!
これからも、たのむよ!!







↓タッグを組んで3年目。張り切ってるハリー&ノノにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓とは言うものの、ぼちぼちです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/12 22:28】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
