キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

2009年
あけましておめでとうございます。


いろんな事があった2008年が終わりました。
つらいことの方が何かと多く、そのたびにハリーにもガマンを強いた
1年でしたが、持ち前の明るさ?(おばかさ?)で、ハリままとじぃじを
癒してくれたハリーに、なんだかんだで感謝。


・・・・と、思っていたのに!!!!!
はい、ハリーってば新年早々、ピピー(おちっこ)を失敗。
トイレでしてくれなかったのでした。初・怒られしたハリー・・・。

090101ahappynewyear1.jpg
おかあさんが遊んでくれへんからや!!
Because Mom didn't play with me!!



心がすさんだときに欠かせない、ハリーのボール・・・。
小さい頃からずっと、代替わりしても最後にはこれを選択して
咥えています。
おもちゃのおかあさん?ってとこらしく、獣医さんからも「捨てたらダメです」なんて
言われてしまい・・・捨てられずにいるのでした。
(でも、正直・・・汚い!!(>_<) )

気を取り直して・・・ハリーの「初・朝ごはん2009」です。

090101ahappynewyear2.jpg
「待て!!」も出来るんやで。
I can wait.



と・・・見付けてしまいました。

090101ahappynewyear3.jpg
Σ( ̄○ ̄;)初よだれ!?
The mere smell of it made his mouth water!


拡大してみましょう!!
090101ahappynewyear4.jpg
・・・・


090101ahappynewyear5.jpg
新年早々に・・・あんまりいい話題とちゃうな。
It is not good story for the new year.



Σ( ̄□ ̄;)し・・・失礼しました。
こんな私たちですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

090101ahappynewyear6.jpg

2009年の目標は・・・
・知らないワンコとも仲良くする! by ハリー
・ダイエットとしあわせ(見付け)アンテナの感度アップ! by ハリまま
・健康第一 by じぃじ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/01 22:38】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
あけましておめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
新年早々「待て」すご~い
翔はもういつものフードをがっつくがっつく・・・
ハリー君今度はトイレも完璧にしようね!!

去年はブログに遊びに来てくださり
有り難う御座いました!!
これからもハリー君のブログを
楽しみに読ませていただきますね~♪
今年もよろしくお願いします。e-466

No title
コジロウパパ
明けましておめでとうございます。
去年はママさとハリー君
ホントに頑張った1年でしたね。
今年はノンビリ穏やかに過ごせるよう
願っています。
今年も宜しくお願いしますね。

あけおめですv
まめ(ももママ)
あけましておめでとうございますv

ハリー君、新年早々シッコを失敗しちゃいましたか!
ま、そんな事もありますよ(笑)
それも元気ならいいですよ~。
元気が一番!

今年もよろしくお願いしますv-291



No title
ryoko
明けましておめでとうございまっす!
ハリーくん、初よだれ撮られちゃったのねw
「ボク、もっとカッコいいんやで!」って言っちゃいましょ^m^
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^b


お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 翔ぱぱさん
あけましておめでとうございます。
ハリーは「待て」が最初に出来るようになった「芸」でした。
・・・それ以外はイマイチって事実があったりします。

こちらこそ昨年はブログでお出会い出来て、本当に
嬉しかったです。私も翔くんのこれからを楽しみに
しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


v-4 コジロウパパさん
あけましておめでとうございます。
ホントに昨年は、私もハリーもツライ1年でした。
のんびり・・・と思いつつも、性分なのか
運命か・・・アタフタしそうな予感の2009年です。
でも「ぼちぼち」を合言葉にがんばりますね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


v-4 まめさん
あけましておめでとうございます。
おちっこの失敗などなど・・・新年からグダグダな
ハリーです。
ま、本当に元気でいてくれたら、オチッコの失敗なんて
なんてことないですよね!!(と言いつつもムッとしたのに!?)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


v-4 ryokoさん
よだれなんて序の口・・・私のカメラには「初・う○ち」とか
「初・しっ○(失敗バージョン)」とかまで!!w
「そんなん撮ってどないすんの?」とハリーの目が申して
おりました・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
新年早々「待て」すご~い
翔はもういつものフードをがっつくがっつく・・・
ハリー君今度はトイレも完璧にしようね!!

去年はブログに遊びに来てくださり
有り難う御座いました!!
これからもハリー君のブログを
楽しみに読ませていただきますね~♪
今年もよろしくお願いします。e-466
2009/01/02(Fri) 12:29 | URL  | 翔 #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
去年はママさとハリー君
ホントに頑張った1年でしたね。
今年はノンビリ穏やかに過ごせるよう
願っています。
今年も宜しくお願いしますね。
2009/01/02(Fri) 16:30 | URL  | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]
あけおめですv
あけましておめでとうございますv

ハリー君、新年早々シッコを失敗しちゃいましたか!
ま、そんな事もありますよ(笑)
それも元気ならいいですよ~。
元気が一番!

今年もよろしくお願いしますv-291

2009/01/02(Fri) 18:11 | URL  | まめ(ももママ) #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございまっす!
ハリーくん、初よだれ撮られちゃったのねw
「ボク、もっとカッコいいんやで!」って言っちゃいましょ^m^
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^b
2009/01/02(Fri) 23:07 | URL  | ryoko #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 翔ぱぱさん
あけましておめでとうございます。
ハリーは「待て」が最初に出来るようになった「芸」でした。
・・・それ以外はイマイチって事実があったりします。

こちらこそ昨年はブログでお出会い出来て、本当に
嬉しかったです。私も翔くんのこれからを楽しみに
しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


v-4 コジロウパパさん
あけましておめでとうございます。
ホントに昨年は、私もハリーもツライ1年でした。
のんびり・・・と思いつつも、性分なのか
運命か・・・アタフタしそうな予感の2009年です。
でも「ぼちぼち」を合言葉にがんばりますね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


v-4 まめさん
あけましておめでとうございます。
おちっこの失敗などなど・・・新年からグダグダな
ハリーです。
ま、本当に元気でいてくれたら、オチッコの失敗なんて
なんてことないですよね!!(と言いつつもムッとしたのに!?)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


v-4 ryokoさん
よだれなんて序の口・・・私のカメラには「初・う○ち」とか
「初・しっ○(失敗バージョン)」とかまで!!w
「そんなん撮ってどないすんの?」とハリーの目が申して
おりました・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/04(Sun) 10:32 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
