キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーに声をかけると
091913 no1
ん?
What?


こんな顔をして私を見る事があります。
まるで、一生懸命理解しようとしている様子。(いや、まぁ努力いてるんだろうけど)
じつはこの表情…赤ちゃんの頃からずっと変わらない♪

私が放り投げたおもちゃをくわえて戻ってくる時は…
091913 no2
どや!?
I can bring it to you!?


(ちょっとがに股!?で)どや顔しています。

そしてたまには、おもちゃに熱中。
こんな時は呼んでも知らん顔だったりして…
091913 no3
後でな!!
Later!!


遊べるときには一人でずっと遊べちゃったりするんです。
一人遊びのパートナーは、この「いちごちゃん」か、ナイラボーン。

知らん顔して遊び続けるので、私もPCを堪能。
ふと、視線を感じるので顔を上げてみると…
091913 no4
ノノは何してるん?
What are you doing, NONO?


なんだか楽しそうだったりするのです。
こういう穏やかなハリーとの時間が私は大好き。
一人暮らししたら寂しいよぉ!って友達は言ったけど、
ハリーがいるからかな?今のところ寂しいとは思わない。
それはそれで…「あぶないなぁ」と友達は言う…。確かに…ハリーとの時間で
満足している私は…(この先は言いたくない!!)

ゆったりな最中なのに…外で大きな音が鳴ったりすると…
091913 no5
何の音や!?
What sound is this!?


突然、真面目な顔に!!
必死に音を聞いています。ただ…この顔はどうやら3分しか、
維持できないらしく…3分後には…眠くなってきたみたい。
写真を撮ると…
091913 no6
で?多少は写真の腕、あがってきたんか?
Anyway? Can you take the nice picture?


なんて眠気に任せて悪態を…!?
ほんと、表情いろいろ。でももっといろんな表情を見たいと思うノノでした。







↓消灯時間は23時のハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓風邪っぴきのクセに夜更かし大好き!なノノにポチッとお願いします
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/13 23:55】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
