キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーがとっても梨が好きだなんて…知りませんでした。

091915 no1
そ、それは…!
Oh! it is..!!



この前、近所の八百屋さんで、7個300円の
小さな二十世紀ナシを買いました♪
朝にひとつずつ、食べているのですが…いつもハリーに一部を
取られるのです。(根負け…とも言う)

091915 no2
ボクにもくれるんやろな?!
Will you give it to me?!


口に入るまで、もらえるかもらえないか…で
不安な様子。
そんなに好き!?
それでも私が、梨を片手にハリーに近づくと、
まさに狂喜乱舞!!

091915 no3
梨!梨!!梨!!!
A pear! A pear!! PEAR!!!


ノノが座ると、ハリーも上手におすわりをして
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
ノノの動きを見ています。
そして、梨を口に入れよう物なら「くぅぅぅぅ」となく。
いろんな声で鳴くので…負けるノノ。

091915 no4
やったね!!
I've got it!!


この瞬間、うっかり勢い余って指を噛んだら、
おこられる上に、もらえなくなるのを知っているのか
とても慎重になるようです。
そのがんばってる口元が好きだったりするので…
今朝はあげすぎました。
でも…

091915 no5
それもボクが食べる!!
I will eat it!


最後の一個もハリーのお腹に消えて行きました。
はい…ダメな飼い主で…。







↓結局、朝ご飯を減らされたハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓だってかわいいんだもん!と親バカなノノにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/15 23:02】 | 好きな物(食べ物編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
