キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

お昼過ぎ…無計画大臣のノノと共謀した友達のAちゃんとで
無計画に箕面の滝へ。with ハリー&Aちゃんの息子2名とワンコ2ワン。

と、その前に箕面の駅近くにあるPlusticさんへ腹ごなし♪
お店の前で待っている間のハリーは…
091018 no1
ボクはここで待ってるで。
I'm waiting for, here.


じつは、会ってすぐにAちゃんちのワン1「ニスモ」くんに
がうっ!!と脅かされてしまったハリー。立派な肩乗りワンコです。
一目をはばからず、アカンタレ犬を公開中です。
と、横のドッグサロンに目をやると、キャバちゃんの姿が!!
うきゃぁ!と怪しさ満点に、吸い込まれるノノと強制連行のハリー。
091018 no2
ももでしゅの。
My name is MOMO.


ももちゃんは、とっても恥ずかしがり屋さん。
もうすぐ1歳だけと、とっても小さくて、見た目はパピーちゃん。
かわいい姿にいやされたのでした。

ランチを済ませ…少しばかりうだうだしてたら、16時に!!
いやいや。今日のメインイベントは「滝」のはず!!っことで
(無計画大臣の名を欲しいままにする所以?)
あわてて出発♪
Aちゃんの息子2名(Rくん10歳 Sくん7歳)も元気に歩けます。

歩く事…50分?
とにかく箕面の滝に無事に到着。
ニスモ&セルモ兄妹も、元気に到着です。
091018 no4
弱虫ハリーに勝ったぞ!
I won for the chicken Harry!


091018 no3
帰り道も歩くんですか?
Should I walk when I go back to?


だんだん薄暗くなってきていたので…ソフトクリームを食べて下山。
ハリーは途中、知らないおじさんにかわいがってもらうのが嬉しいような
怖いような…で、抱っこをせがんだ事もあったけど、
後はみんな歩いて、山を下り…そのまま、それぞれの帰路につきました。

帰宅してからのハリーは…お疲れなのかよく寝ます。
でもニスモくんとも何度か会えば仲良く出来そうな予感。
帰り道には一緒に並んで歩けてたから…。でも今日はワンコ友達&人疲れ?です。

ハリー!という呼びかけにも…まさに「ぼちぼち」反応。

ハリー!
Harry!

091018 no5
091018 no6
091018 no7
………はぁ。
………haaa.


目だけが、微妙に動いているの分かります?
ハリーのメインイベント(ご飯)を食べた後はハウスに入って
本格寝を開始!!今ではアクロバティックな寝方も披露!!
091018 no8
zzz.....zzzzz.....z.z.....zzz.....!

あ…夢見てる?夢の中で走っているのか!?足がじたばたw








↓口タブがべろ~んとなっても気にしないで寝ているハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓そう言う私も睡魔に襲われ中!

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/18 22:46】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
