キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーの好きな物
☆ごはん
☆おやつ(梨とか乾燥リンゴとか!!)
☆さんぽ
そして…これ!↓
091021 no1
ロープ噛むの好きやねん!
I love to bite the rope!


ロープのおもちゃです。
小さな頃から一度くわえたら放せず…。
お店で一度、買うつもりもなかったのに、まだ4ヶ月とかの
チビだったハリーが、大型犬用のロープのおもちゃにかぶりついたまま
放してくれず…レジに行って、ハリーがくわえたままでレジをお姉さんに
してもらった経験があるほど
その「好き」は今もずっと続いているらしく、
不細工になっても止められません。
091021 no2
ボクのや!!
It's mine!!


引っ張りっこは、格別に面白いらしく、
ウガウガと大きな声でうなりながら、楽しみます。
091021 no3
ボクのだってば!!
I say, It's mine!!


その執着心はすごくて、
暇さえあればロープを噛み噛み。
おかげでロープの滞在期間はものすごく短いんです。

綿100%の丈夫なロープ…長いロープ(工事用?)をご存知の方、
ご一報ください。
ノノが駆けつけて購入いたします。
091021 no4
ボクも楽しみにしてるで!
I'm looking forward to find it, too!!








↓今日もロープを噛み噛み噛み…そんなハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓ありとあらゆるロープに興味のある怪しい女・ノノに同情の一票をお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/21 22:00】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

お邪魔しました
レブ母
はじめまして、レブ母と申します。
アシアトからお伺いしてしまいました(><)

ハリーサン、なかなかええ感じのキャバリアさんですね。
これからも遊びに伺わせてください。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより レブ母さんへ
v-4 レブ母さん

初めまして!!
私…足跡つけちゃいましたね。v-540
でも、お越し頂けて嬉しい限りです♪

ハリーはまさにボチボチな感じのキャバになりました。
ぜひぜひ!これからもよろしくお願いします。
リンク、させてもらえたら幸せです♪

喜んで
レブ母
リンク、どうぞ喜んで。
私もハリさんブログ、リンク貼らせてくださ~い☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより レブ母さんへ
v-4 レブ母さん
リンク、ありがとうございます。
こちらのブログも貼っていただけるの、
大歓迎です!!どうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました
はじめまして、レブ母と申します。
アシアトからお伺いしてしまいました(><)

ハリーサン、なかなかええ感じのキャバリアさんですね。
これからも遊びに伺わせてください。
2009/10/21(Wed) 22:16 | URL  | レブ母 #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 レブ母さん

初めまして!!
私…足跡つけちゃいましたね。v-540
でも、お越し頂けて嬉しい限りです♪

ハリーはまさにボチボチな感じのキャバになりました。
ぜひぜひ!これからもよろしくお願いします。
リンク、させてもらえたら幸せです♪
2009/10/22(Thu) 11:06 | URL  | ノノより レブ母さんへ #-[ 編集]
喜んで
リンク、どうぞ喜んで。
私もハリさんブログ、リンク貼らせてくださ~い☆
2009/10/22(Thu) 23:27 | URL  | レブ母 #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 レブ母さん
リンク、ありがとうございます。
こちらのブログも貼っていただけるの、
大歓迎です!!どうぞよろしくお願いします。
2009/10/22(Thu) 23:42 | URL  | ノノより レブ母さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
