キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

木曜日…ハリーの保育園の同窓犬である
チワワのヒナタ&ナイトままから、一本のメールが飛び込んで来ました。
「ハリーにロープを譲ってあげるよ!」との内容。
送ってくださるって事だけど、久し振りだし、会いたい!
どうせ会うなら同窓会!?と、あわてて他のメンバーにも連絡、
そして、土曜日の同窓会が決まったのでした。

土曜日当日…、
同窓会の会場は尼崎にある「chocotoyu-cha」だし
そうだ!その前に「つかしん」に行って、ペットショップアミーゴに♪
そうだ!そうだ!!つかしんに行くなら、ハリーが大好きな
友達のNさんも呼び出しちゃえ!!と、つかしん近くにお住まいのNさんにのメール。
Nさんとハリーは、私が焼きもちをやくほどの、仲良しだったりします。
他人の抱っこを好まないハリーが彼女になら抱っこされるという…。
ラブラブっぷりを写真に収めようと思うのですが…今回も、やっぱり
ジェラシー写真が撮れず…。
またの機会を…って、ずっと撮れない気がしてきました。

たのしいNさんとハリーの時間を無理矢理さいて、私はハリーと
同窓会に向かったのでした。

まさに、無計画大臣の名をほしいまま!!

同窓会には、出会ったときには4匹だったワンコが、今回は6匹。
そのメンバーは…


091025 no1
ヒナタくん
Hinata

091025 no2
うめちゃん@うめ・ゆず草子
Ume

091025 no3
はなちゃん
Hana

↑ここまでがハリーの同窓生。
そして…↓
091025 no4
ナイトくん(ヒナタくんの弟)
Night ( Hinata's young brother )

091025 no5
ゆずちゃん(うめちゃんの妹)
Yuzu ( Ume's young sister )

そして!!こいつ!↓
091025 no6
チキン!ハリー
Chicken! Harry


美味しいお料理と、お酒を堪能。
ワンsもその間に、お食事タイムや、おやつタイムを挟み…。
女性のトークは止まるところを知らず…。
その間、それぞれにワンコたちは交流を図ったりしていたのに
チキンハリーったら
091025 no7
この、寝てばっかりのワンコは何やねん?
Who is this sleeping puppy?



と、偉そうに私の膝の上から見ています。
ゆずちゃんは保育園に行った帰りで、お疲れらしくほとんど寝ています。
う~~~ん。ハリーにもそんな時があった…のに、忘れちゃうもんだ。
あんなに育犬に必死になった日々。懐かしい感じでした。
そんなちょっとした感情に浸っている私の膝の上でチキンハリーは
近づきすぎて「うが!!」と言われた事もあり、ゆずちゃんとでさえ交流を
図れずにいるみたい。

そうこうしてると…ヒナタくんはずっとままさんに抱っこの状態。
そして…うめちゃんもままさんの横で寝んね。
はなちゃんと、ハイパーボーイのナイトくんも、ぼんやり…
091025 no8
はなちゃん:眠くなってきたわ。
Hana said " I'm sleepy..."



気付いたらチキンハリーも、緊張から?か、
お友達ワンコとの交流もはかれないままに寝てしまいました。
091025 no9


私のグラスを落として割るという失態や、他のお客様のお誕生日など
いろんな事があった会も、やがてお開きに…。
代表でお支払いに行ってくださった うめゆずママの後ろ姿を
見届ける姉妹。
091025 no9-2
早く帰ってきてね。
We are waiting here.


と、振り向いてあきれ顔のゆずちゃんの視線の先には…
091025 no9-3
もう夢の中やで~~~~。
I'm in the dream.......


爆睡中のチキンハリーが!!








↓日本一のKY(←もう古い!?)男のハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓日本一の無計画大臣なノノにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/26 00:17】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |


ももすけ♪
ハリーくんって保育園に通ってたんですね!
私はロビンがパピーの頃フルタイムで仕事をしていたので
一番可愛い頃を一緒に過ごせなくて後悔してます。。。
でもあの頃、トイレトレーニングとか「お手・お座り」とか、必死になって
教えたなぁ^^

みんなそれぞれのママさんの膝で幸せそうに寝てますねv-238
寝顔はとっても癒されます♪


ノノより ももすけ♪さんへ
ハリーは4ヶ月から8ヶ月までを
保育園に通いました。って週に一回ですけどね。
パピー時代、必死でいろんな事を教えようとしましたよね。
それがよくて今日を迎えているのか…
あんなに必死じゃなくてもよかったのか…
時々思います。

ね。幸せそうな寝顔でしょ!?v-238


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリーくんって保育園に通ってたんですね!
私はロビンがパピーの頃フルタイムで仕事をしていたので
一番可愛い頃を一緒に過ごせなくて後悔してます。。。
でもあの頃、トイレトレーニングとか「お手・お座り」とか、必死になって
教えたなぁ^^

みんなそれぞれのママさんの膝で幸せそうに寝てますねv-238
寝顔はとっても癒されます♪
2009/10/26(Mon) 11:32 | URL  | ももすけ♪ #zgUyPM1.[ 編集]
ハリーは4ヶ月から8ヶ月までを
保育園に通いました。って週に一回ですけどね。
パピー時代、必死でいろんな事を教えようとしましたよね。
それがよくて今日を迎えているのか…
あんなに必死じゃなくてもよかったのか…
時々思います。

ね。幸せそうな寝顔でしょ!?v-238
2009/10/26(Mon) 21:07 | URL  | ノノより ももすけ♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
