キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

お天気がよすぎるってほど、よかった土曜日。
迷ったけどまず、P&LUXEさんへ。
お天気が良いから、思いっきり走らせたかったんだけど…暑すぎ?!って
思ったから室内ドッグランを目指しました。
貸し切りのドッグラン♪思いっきりおもちゃを投げて!!!!!

こんな事、書いちゃいけないのかな?
…足が滑るんです。ハリーの足が、つるつると…床がつるつるすぎて。
だから走って行く姿は…よろよろくたくた。

091109 no1
ボク、走りたないわ
I don't run here.


歩くのですら難しそうで…結局いつものごろりん遊び
私としても足を痛められるのは嫌だったので、早々に退散。
ん~~~ハリーの足の裏のお手入れをさぼったから?
※あまりに短時間の利用だったのでお店もお金を取ってくれませんでした。

そうなると、暑さがどうこうより、「ハリーを走らせたい!」
と、思い詰めた私…車を少し走らせてTOUTOU VIVANTさんへ。

そうそう、見たかったのはこの感じ!

091109 no2
楽しいねんで!!
Fun!!



ベロをべろべろさせながら、何とも楽しそう♪
いっぱい笑顔です。
ランには6ヶ月になったばかりの「リーフ君」も遊んでいました。
ビビリなハリーのご挨拶は…

こ…こんにちは。
……Hello……

091109 no3
おにいたん、あそんでくれましゅか?
I want to play with you!


と、何とも情けない感じ!
めげないリーフ君が何度も誘いに来てくれますが、ハリーは至って
マイペース。ごめんね…リーフ君。こんなワンコになったらあかんよ。

しばらくすると、1歳になったという「ぴよちゃん」が来ました。
元気いっぱいハイパーな女の子です。

091109 no4
そのボール投げてくださる?
Do you throw the ball?



おっきなお耳が印象的
パパさんとママさんが投げるフリスビーやボールを追いかけていました。
そして、リーフ君とも上手に遊べるんですよね…

091109 no5
あぁ…なんでハリーはいない…
Oh...Why? Harry is not in here....



このかわいらしい写真にハリーがいないのがつらい!!
でも、何ともかわいらしい姿です。
その頃ハリーさんは…サラダバーとなったドッグランに夢中でした。

帰り間際に、ハリーのカッコイイ姿を撮りたいと思って
がんばって(もらい)ぱちっ!!

091109 no6
男前やろ?
I'm a cool guy!



…はいはい
何とも上から目線の生意気な感じに撮れちゃいました。
こういうんじゃなくて…かわいいのが欲しかったんだけどなぁ。


で、今日は2週間に一度のお風呂の日!ってこともあり
いつものコーナンに移動

091109 no7
ボク…ここイヤやねん。
I don't like here.



お風呂に入れた瞬間から、ブルーな顔しています。
お昼間のニコニコ顔が嘘みたい!!
シャンプーして、その後の恐怖のドライヤー…それはとっても嫌なよう…
ん?じゃない…?
なんと、この日、遊びすぎて疲れたのか、大嫌いなドライヤーの下で
(立ったまま)うとうとするハリーがおりました
その姿は気持ち良さそうだし、何より風になびく耳がちょっとすてき!
むふっシャンプーの宣伝に出られそうよ!!

091109 no8
帰る!
I want to go back to home!



げ…モデルに笑顔なしかよ…。
こんな顔でよかったら、CM担当しますよぉぉぉ!(←親ばか!w)








↓また遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/01 22:48】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

はじめまして
テリリン
はじめまして
足跡からおじゃましました
テリーのブログに遊びに来ていただきありがとうございます
ハリーくんのドックランでの様子はまさにテリーを見ているようです
我家もまさにチキンテリーくんです
よろしくお願いします


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより テリリンさんへ
v-4 テリリンさん

思いっきり足跡を残してしまいましたね。
でも、こうやって来てもらえて、またコメントまでいただけて
本当に嬉しいです♪
テリーくんと、ハリー…名前もちょっと似てるし、
チキンも共通ってことで、どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
足跡からおじゃましました
テリーのブログに遊びに来ていただきありがとうございます
ハリーくんのドックランでの様子はまさにテリーを見ているようです
我家もまさにチキンテリーくんです
よろしくお願いします
2009/11/02(Mon) 20:34 | URL  | テリリン #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 テリリンさん

思いっきり足跡を残してしまいましたね。
でも、こうやって来てもらえて、またコメントまでいただけて
本当に嬉しいです♪
テリーくんと、ハリー…名前もちょっと似てるし、
チキンも共通ってことで、どうぞこれからもよろしくお願いします。
2009/11/02(Mon) 22:10 | URL  | ノノより テリリンさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
