キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーが恋をしたようです!!
お相手は、私の友達!のNさんです
Nさんは、ずっと私がお手本にしているすばらしい女性。
うん…もうしぶんないのに、
「Nさんには旦那さんがいるからダメだよ!」
なんて言って、ハリーの淡い恋心を傷つけた悪い私です
※それでもジェラシーのため、写真はちょっと小さめ!!


ボクの大好きな人やで。
I love her very much.



そんなハリーの大切な人が教えてくれた、とってもあたたかな毛布
突然冷え込んで参っていた昨日、私が彼女と一緒に
買いに行ってきました!
それを広げてハリーと一緒に中に入り…
「ぬくぬくテントごっこ」をあみ出しました

091104 no2
走られへんな。
I cannot run here.



いや、普段この狭い家の中を走ってる事が間違いですから

そんな事を言いながら、もそもそと毛布の中で遊んでいました。
部屋の真ん中、一人と一匹で毛布にすっぽり入って
ごそごそしているの、想像してください寒さ倍増です!

091104 no3
ここまで来れる?
Can you touch me?



ハリーが時々、後退りをしながら、でもこっちを見ていたりします
また戻って来たり、後退りして行ったり…。
そうこうしているうちに…、ぬくぬくがとっても気持ちよくて、
気付いたら寝てしまっていました

091104 no4
あったかいな…
It is very warm...



途中、お水を飲みに出て行ったり、トイレに行ったりしてましたが、
戻って来て、隙間をあけてやると潜り込んで寝ていました
やがて、かなり深い眠りに落ちたらしく、私がどんなに触っても
寝たままで、されるがままなハリーでした。

091104 no5


箕面の厳しい寒さの中、ほっこりした私たちでした。
この寝顔…とけそうです。普段、一緒に寝る事がないので、本当に幸せ♪
じぃじ、私とハリーを一緒にいさせてくれて、ありがとね
またハリーを連れて、帰るからね。

それから、こんなに暖か毛布を推薦して下さったNさん、
またハリーと遊んでやって下さいね。
なるべくハリーの淡い恋を邪魔しないように、
出来るだけ努力しますので!

ハリーをぎゅっと抱き寄せながら、感謝をした秋の夜長でした






↓また遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/04 22:10】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
