キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

なんでこんなに忙しいの…
私だけがなぜ…何故…ナゼ…ぶつぶつぶつ……

ってことで、ちょっとさぼって、ハリーの七変化をお届け!!
ま、手抜きです。
見て笑って下さい!

まずは…
Oh! no1

何でしょうね…これは香水でしょうか?宣伝ポスターになってみました。
このにいちゃんは…なにしてるんでしょ?
何となく絵が気に入ったのでした。

続いては…
Oh! no2

ハリーの願望その1です。
美人のお姉ちゃんを、狙っています。

次!!
Oh! no3

ハリーの願望その2です。
目がうつろなんだけど、舌が出ちゃうあたり、
とってもリアルです。

次!次!!
Oh! no4

ちょっと知的に迫ってみます。
ヘルメットの中は満面の笑み。そんな事では宇宙飛行士には…
小学校時代の私の(かなうわけない)夢を、ハリーが
(なんちゃってで)かなえてくれました!!

さぁ、もう後わずか!!
Oh! no5

おぉ!!これはこれは小浜…じゃなくて、オバマさん!!
はじめまして。日本で有名なワンコの、ハリーです(←親ばか!)
いつもこんな風に満面の笑みで過ごせると良いですね~。

知的なシリーズ第3弾!
Oh! no6

「男の健康」ですよ。
ハリーも一応「男」でしたから!


七変化の最後を締めくくるのはやっぱり!
世界一有名な、ネズ………

Create your own FACEinHOLE

彼の人気にあやかり、ハリーも皆さんに愛されるワンコになれますように!!







↓ほんま手抜きやな…懲りずに、また遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/05 23:09】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |

No title
るーくまま
ハリーちゃん、可愛い可愛い!!
やはり3番目ですかね・・・v-238
でも宇宙飛行士もいいなあ!
私もやってみたい~
楽しませていただきました!ありがとう!!
ところで、リンクさせていただいてもいいでつか?゚+.(*ノェノ)゚+.

No title
レブ
うんうん、私もるーくままさん同様3番目だな。
愛されてますね、ハリーさん(^^)

さっき、ハリーくんの前のブログのぞきにいっちゃった。
兵庫にお住い?!
いつかお会い出来るといいですね~。


No title
ももすけ♪
すごい!
これってどうやってるんですか~v-237v-236
私は宇宙服がスキです。
ヘルメットの中がとってもキツそうで、笑えますv-8

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより るーくままさんへ
v-4 るーくままさん
これ、なかなか面白いでしょ?
私も最初は、どなたかのブログで発見!で
早速やってみました。
と、言う事で↓Fun photo Box
http://funphotobox.com/
で、お楽しみください。最後のMIKI(○ッキーではない)は
このブログのミキの下から行けまぁす。
るーくくんがどうなるか!!楽しみ♪

あ。リンク…私、勝手にしてました。
もちろん、どうぞよろしくお願いします。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより レブさんへ
v-4 レブさん
3番目、ナイスでしょ!?私も好きです。

えっと、実家は兵庫県の西宮です。今は大阪の箕面に
ハリーと一緒に暮らしています。
お近くだといいな。ちょっとの距離なら走りますよ!by車w
お会いできると良いですよね♪
前のブログ、見て下さってありがとうございました。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ももすけさんへ
v-4 ももすけさん
これ、6枚目までは
http://funphotobox.com/
↑ここ、Fun Photo Boxで作りました。
最後の一枚、ミキ(Not Mickey)は、ブログにある通りです。
一度やってみて下さいね。
そう!宇宙飛行士は、意外とはまりました。
この、パンパンの感じが、笑えます!!

No title
コジロウパパ
これとは違うけど
ウチも随分前に似たのをやってみた事があります。
今は色んなのがあるんですね~。
http://www.photofunia.com/
↑これも面白いですよ!
ワンコブログで教えてもらって
みうバージョンは作ってみたんだけど
まだハイパーズでは試してないんですけどね^^

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより コジロウパパさんへ
v-4 コジロウパパさん
お久しぶりです!!
早速、教えていただいた所で遊んでみました。
ワンコは…顔が検出できないらしく…(いや、私の技術と読解力の
問題かも!?)甥っ子たちで遊びました。
いや~、マッチョがいい感じです。
楽しいサイトを教えていただいてありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリーちゃん、可愛い可愛い!!
やはり3番目ですかね・・・v-238
でも宇宙飛行士もいいなあ!
私もやってみたい~
楽しませていただきました!ありがとう!!
ところで、リンクさせていただいてもいいでつか?゚+.(*ノェノ)゚+.
2009/11/06(Fri) 05:31 | URL  | るーくまま #-[ 編集]
No title
うんうん、私もるーくままさん同様3番目だな。
愛されてますね、ハリーさん(^^)

さっき、ハリーくんの前のブログのぞきにいっちゃった。
兵庫にお住い?!
いつかお会い出来るといいですね~。
2009/11/06(Fri) 22:05 | URL  | レブ #-[ 編集]
No title
すごい!
これってどうやってるんですか~v-237v-236
私は宇宙服がスキです。
ヘルメットの中がとってもキツそうで、笑えますv-8
2009/11/06(Fri) 22:32 | URL  | ももすけ♪ #zgUyPM1.[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 るーくままさん
これ、なかなか面白いでしょ?
私も最初は、どなたかのブログで発見!で
早速やってみました。
と、言う事で↓Fun photo Box
http://funphotobox.com/
で、お楽しみください。最後のMIKI(○ッキーではない)は
このブログのミキの下から行けまぁす。
るーくくんがどうなるか!!楽しみ♪

あ。リンク…私、勝手にしてました。
もちろん、どうぞよろしくお願いします。
2009/11/06(Fri) 23:42 | URL  | ノノより るーくままさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 レブさん
3番目、ナイスでしょ!?私も好きです。

えっと、実家は兵庫県の西宮です。今は大阪の箕面に
ハリーと一緒に暮らしています。
お近くだといいな。ちょっとの距離なら走りますよ!by車w
お会いできると良いですよね♪
前のブログ、見て下さってありがとうございました。
2009/11/06(Fri) 23:44 | URL  | ノノより レブさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ももすけさん
これ、6枚目までは
http://funphotobox.com/
↑ここ、Fun Photo Boxで作りました。
最後の一枚、ミキ(Not Mickey)は、ブログにある通りです。
一度やってみて下さいね。
そう!宇宙飛行士は、意外とはまりました。
この、パンパンの感じが、笑えます!!
2009/11/06(Fri) 23:48 | URL  | ノノより ももすけさんへ #-[ 編集]
No title
これとは違うけど
ウチも随分前に似たのをやってみた事があります。
今は色んなのがあるんですね~。
http://www.photofunia.com/
↑これも面白いですよ!
ワンコブログで教えてもらって
みうバージョンは作ってみたんだけど
まだハイパーズでは試してないんですけどね^^
2009/11/09(Mon) 18:29 | URL  | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 コジロウパパさん
お久しぶりです!!
早速、教えていただいた所で遊んでみました。
ワンコは…顔が検出できないらしく…(いや、私の技術と読解力の
問題かも!?)甥っ子たちで遊びました。
いや~、マッチョがいい感じです。
楽しいサイトを教えていただいてありがとうございました。
2009/11/09(Mon) 21:15 | URL  | ノノより コジロウパパさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
