キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

人との距離、関係を築くのって難しいって思ったノノです。
悪意なくやった事のすべてを悪意いっぱいに取られてしまって
今はただその嵐が去るのを待つのみ。
はぁ。疲れきるのが先か…嵐が去るのが先か…。
失敗から学びます。何を今回は学べるのかな?
そんな中でも、あたたかに手を差し伸べてくれる友達や、
曇りない目で見つめてくれるハリーの姿に、
勇気と温もりを感じます。
まだまだ私には力が残っている事を確認しています。
うぉっし!負けない。まずはブログの更新だ!!!w


ハリーと一緒に暮らすようになり、ハリーはいろんな事を
覚えてきました。遊びの種類が増えて来たって感じ?

今の一番得意な芸は、頭やマズルの上に物を乗せる事!
091109 no1
タマゴちゃんやで。
This is Tamago-chan.



マズルに乗せて、「待て」をしています。
091109 no2
落とさへんで。
I will not drop it.


ふせの姿勢から、頭におもちゃを乗せています。
この姿勢なら、いろんな物を乗せられます。

…おっと。
これはちょっと、関係ないけどどうしても乗せたかった変な顔の写真!
あまりにも梨をほしがるので、梨と2ショットを撮ろうとしたときに
とれちゃった1枚です。…ナゼこのタイミングで!?って感じでした。
091109 no3
変な顔!!
Funny face!!



はい。本題に戻りましょう。
あのタマゴちゃんを頭に乗せてみました。
091109 no4
あんなぁ…
I want to....



ちょっと機嫌の悪そうな顔をしていますね。
この後、足下に落ちているイチゴも乗せられました。

ふと、短いマズルに長い物を乗せてみる?
と、変な衝動に駆られた私。。。
091109 no5
あのなぁ!!
I want to!!!



やっぱりかなり嫌だったみたい。
「ぐぅぅぅぅぅ」と、小さな声で言ってます。


ん?そう言えばさっきからハリー、何か言いたそう?
何?どうせなら食べ物を乗せている時の写真を?!
はいはい。やっぱり食べ物の時が良いお顔だもんね。
091109 no6
上手やろ?
I can do it very well.



朝に食べているリンゴです。
ハリーは私からリンゴを4分の1、奪っています。
この上に乗せたのを、下に落とさずに食べられるようにしたい!
これが,「ハリーとノノ雑技団」の今の目標です。








↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/10 21:33】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
レブ
ハリさん、すごいな~。
うちの、マズルめっちゃ短いねん。
うちも、たまごちゃん大好きやから、頭の上には載せれるで。
でも、たべもんは無理やな・・・。

目標達成のあかつきには
「ハリノノ雑技団」九州公演依頼すんで~♪
(で、うちの関西弁、どう?)

すばらしい!関西弁!!
ノノより レブさんへ
ハリーのマズルもめちゃ短かよ。
頭に乗せられるんなら、マズルがもちょっとあれば
この技はマスターできるとやろね。
ハリノノ雑技団は、九州公演目指してやるっちゃね。

すごかね~。
レブしゃん、関西弁マスターしとるとね。
対抗して、九州弁?に挑戦してみたっちゃけど、
難しかね~!

No title
まめ
ノノさん、お久しぶり~。
ハリー君の事は気になっていたんだけど、バタバタしちゃってさぁ。

ん?ノノさん落ち込んでる?
大丈夫?
人間関係ってホント難しいよね。
自分の思いがうまく伝わらないのってもどかしいよね。
嵐は必ず過ぎるよ。
早く過ぎてくれるといいね。

で、ハリー君!
いつの間にそんな技を習得してたの~?
すごいねっ!!尊敬~。
食いしん坊なうちの娘には絶対無理だわ。
さっすがハリー君v
カッコいいよ~(*^_^*)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
お久しぶりです~。
お嬢さんたちの活躍を、読ませてもらっていますよ。

少々、落ち込んでいます。
これ書いた時はピークだったかも。
ま、後は時間が解決…しばらくは嫌だけど、仕方ないと思っています。

さて、ハリーの技!?ほめてもらってありがとう。
食べ物でやるのは大変でした。
わざと落として食べちゃうし!!
もっと技を磨いて参りますよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリさん、すごいな~。
うちの、マズルめっちゃ短いねん。
うちも、たまごちゃん大好きやから、頭の上には載せれるで。
でも、たべもんは無理やな・・・。

目標達成のあかつきには
「ハリノノ雑技団」九州公演依頼すんで~♪
(で、うちの関西弁、どう?)
2009/11/11(Wed) 22:04 | URL  | レブ #-[ 編集]
すばらしい!関西弁!!
ハリーのマズルもめちゃ短かよ。
頭に乗せられるんなら、マズルがもちょっとあれば
この技はマスターできるとやろね。
ハリノノ雑技団は、九州公演目指してやるっちゃね。

すごかね~。
レブしゃん、関西弁マスターしとるとね。
対抗して、九州弁?に挑戦してみたっちゃけど、
難しかね~!
2009/11/11(Wed) 22:26 | URL  | ノノより レブさんへ #-[ 編集]
No title
ノノさん、お久しぶり~。
ハリー君の事は気になっていたんだけど、バタバタしちゃってさぁ。

ん?ノノさん落ち込んでる?
大丈夫?
人間関係ってホント難しいよね。
自分の思いがうまく伝わらないのってもどかしいよね。
嵐は必ず過ぎるよ。
早く過ぎてくれるといいね。

で、ハリー君!
いつの間にそんな技を習得してたの~?
すごいねっ!!尊敬~。
食いしん坊なうちの娘には絶対無理だわ。
さっすがハリー君v
カッコいいよ~(*^_^*)
2009/11/11(Wed) 22:57 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
お久しぶりです~。
お嬢さんたちの活躍を、読ませてもらっていますよ。

少々、落ち込んでいます。
これ書いた時はピークだったかも。
ま、後は時間が解決…しばらくは嫌だけど、仕方ないと思っています。

さて、ハリーの技!?ほめてもらってありがとう。
食べ物でやるのは大変でした。
わざと落として食べちゃうし!!
もっと技を磨いて参りますよ!!
2009/11/12(Thu) 22:51 | URL  | ノノより まめさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
