キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

以前にも書いたように、ハリーはロープのおもちゃが大好き♪
渡した瞬間から、ボロボロになるまで、ず~~~~っと
噛み続けています。
なので、ロープのおもちゃはもったいなくて…
と書いていたら、ハリーの幼なじみ、チワワの「ヒナタ&ナイト」コンビから
いただいちゃいました!!
091116 no1
ボクのやで。
This is mine!



このロープ、ハリーのお気に入りなんです。
隠しても探しまくるほど。
夜にも出して遊んだりしたいんだけど、ロープで遊ぶと
エキサイトしてしまうらしく、がるるるるるるるっ!とうるさいので
なかなか遊べず、レアなおもちゃになっています。

でも…出してくるとこの通り!!

091116 no2
ボクのやって!!
I said it is mine!!



力いっぱい引っ張っています
ひっぱりっこをしないと、あっという間にこのロープは
一点集中噛みで、ボロボロになると思われ。

091116 no3
放して!!
Let go of my rope!!



この日は朝から引っ張りっこだったのでした。
それにしても重い!!さすが7.05キロです

091116 no4
めっちゃ楽しいねん!
It's so fun!



すごい顔して楽しんでいます。
もちろん、ウガウガ言いながらですけどね
ロープをプレゼントして下さって、
ヒナ&ナイままさん、ありがとうございました。

091116 no5
ありがとうやで!!
Thank you so much!!



この後、ロープはハリーの手の(口の?)届かない所に
片付けられて、次の出番を待っているのでしたw







↓また遊びに来てやぁ~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/16 22:25】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

ハリーちゃんの顔最高!!
ひなた&夜(ナイト)ママ
ノノさん!朝からハリーちゃんとの引っ張りっこ、ご苦労様ですv-91
家の夜は、一点集中攻撃のため、ひなたしか、引っ張りっこに興味が無く・・・
引っ張りっこの最後は、ひなたの一本釣りで終了です。
ひなたでも引っ張りっこしがいがあるので、ハリーちゃんとではやりがいがあるでしょうね~~~
ハリーちゃんの楽しそうな顔を見ると、あんなロープでよかったら何本でも~(笑)って思っちゃいますv-10
ボロボロになってもいい、、、どんどん遊んであげてください。
でも、家のひなたもロープ遊びは、「がぅがぅ」とうるさいのよね~
なんで?

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ひなた&夜ママさんへ
v-4 ひなた&夜(ナイト)ママさん
ハリーも基本は一点噛みなんです。ですから一点集中でボロンチョに。
引っ張ってやると、楽しそうにウガウガ言っていますけどね。
ほんと、大助かりのロープですよ。
ありがとうございました。
まだまだ楽しめそうなロープです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハリーちゃんの顔最高!!
ノノさん!朝からハリーちゃんとの引っ張りっこ、ご苦労様ですv-91
家の夜は、一点集中攻撃のため、ひなたしか、引っ張りっこに興味が無く・・・
引っ張りっこの最後は、ひなたの一本釣りで終了です。
ひなたでも引っ張りっこしがいがあるので、ハリーちゃんとではやりがいがあるでしょうね~~~
ハリーちゃんの楽しそうな顔を見ると、あんなロープでよかったら何本でも~(笑)って思っちゃいますv-10
ボロボロになってもいい、、、どんどん遊んであげてください。
でも、家のひなたもロープ遊びは、「がぅがぅ」とうるさいのよね~
なんで?
2009/11/17(Tue) 22:34 | URL  | ひなた&夜(ナイト)ママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ひなた&夜(ナイト)ママさん
ハリーも基本は一点噛みなんです。ですから一点集中でボロンチョに。
引っ張ってやると、楽しそうにウガウガ言っていますけどね。
ほんと、大助かりのロープですよ。
ありがとうございました。
まだまだ楽しめそうなロープです☆
2009/11/18(Wed) 21:28 | URL  | ノノより ひなた&夜ママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
