キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

月曜、私は「有給休暇」という印籠を出し、
お仕事をサボリました。
ちょっと疲れていたので、リフレッシュ~♪です。

迷走して(究極の方向音痴!!)
チワックスのうめ・ゆずママさんに電話までして!!
やっとたどり着いたのでした!!

091118 no1
誰もいないな!!
This dogrun is mine!!



広いランです。な~~~んにもない。
囲いがあるだけのドッグランを、誰もいないからと、「どや!顔」で
闊歩しています。

091118 no2
楽しい!
Fun! Fun! Run! Run!!



普段、こんなに自由に広い所を走れないので、楽しそうです。
…カメラ目線やし!

え?なぜに六甲アイランドまで!?
それには事情が…。
私の姉「ハリおば」の子供たち、Tくん(11)とYくん(6)が
ハリーと会いたいと言ったからです。
彼らはハリーをとっても愛してくれていますが、なかなか会う機会がなくて。
ハリおばの家は、神戸の須磨。なんで、何となく中間っぽい六甲アイランドでの
再会となったのでした。
ちなみに、彼らの学校や幼稚園は…代休でした。

と、言う訳で…
Yくん(6)(←前日になった!自慢の「6歳!」です。)と。
091118 no3
このボールはボクのやで!!
This ball is mine!!



そしてすっかりサッカー少年になったTくん(11)と。
091118 no4
何して遊ぶ?
What will we do?



それぞれに楽しそう。…だったのはここまで。
ハリーは他のワンコが来たら、置物です。

091118 no5
あっち行ってや…
Leave me alone...



情けない顔です。
という事で、ランチをしに一旦外へ。
寒空の下でランチして、戻ってみるとゴールデンが2匹。
そのゴールデンに遊ばれたYくん、号泣!!&退場!!
※飼い主さん…笑ってないで静止して下さいよ。と思ってしまった。
いやさ、ドッグランなんだけど、子供を連れて行った私がいけないのかも
しれないけど…泣いてますから。

091118 no6
ノノ~~~!!
Nono~~~~!



寒くなって来たので、ウルトラマンのパーカーを着せて、
遊んでいました。
号泣後、ゴールデンもいなくなったので、合流できたYくんが
ロープを持っていて、私がハリーから離れるのです。
呼び戻しの練習。
091118 no7
ハリー!!
Harry!!



この顔を見ると、幸せで、力が湧いてきます。
うぉっし、明日からもがんばるぞ!って。

15時過ぎに、T&Yくんそれぞれにお稽古ごとがあるため、解散。
帰路についた瞬間!!
後部座席からは、気持ち良さそうな寝息です。
見ると…
091118 no8
今日は疲れたで~~
I'm tired today....



アクロバティックな姿で爆睡でした。

Tくん、Yくんに「ハリー好き?」と聞いてみると、
二人ともが満面の笑みで「うん!」と即答。そんな姿にもいやされて
帰宅した私でした。








↓また遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/18 22:14】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
まめ
ハリー君、大好きなお兄ちゃん達と遊んでヨカッタねv
相思相愛だ~。
ランでは相変わらず、他のワンちゃんと仲良くできないのね~。
うちもです。
もーたんも一緒だよ。
ハリー君ガンバっ(笑)
それにしても…子供が泣くくらいだからよっぽど怖いと飼い主さんは
思わないのでしょうか…
犬嫌いになったらどうしてくれるんでしょうね!(ーー;)

ウルトラハリー君カッコいい~v

No title
うめママ
こんばんは♪
ようやく ブログ再開です(・ω・*)ゞ
ドッグラン無事到着できて良かった~~v-291
ハリちゃんも 甥っ子ちゃんたちと楽しく遊んだんですね♪
しかし ゴールデンの飼主さん!!
ノノさんが優しいヒトで良かったですね~~
ナニワのコワ~イおっちゃんやったら 
エライことになるとこやで~ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
子供が泣いてるのに 笑ってちゃいけません!



お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
ランでね、他のワンコちゃんの所によって行くんです。
シッポふりふりしながら。
そのくせ、そのワンコが振り向く(ハリーを見ると)完全に
びびりんちょ!意味不明な行動ですね。
ゴールデンの飼い主さんは…ドッグランなんだから!!と
思われていたのかもしれないけれど…おかげですっかり彼は
大型犬が苦手になりました。はぁ。
ウルトラマンになったハリー…おしゃれな街「六甲アイランド」では
ちょっと浮き気味でした。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより うめママさんへ
v-4 うめママさん
ようやくですか!?ホンマ、無理しないようにして下さいね。
と、いいつつも、うめゆずブログをいつも見に行っちゃってましたけど。
その節は大変、お世話になりました。
ハリーは甥っ子たちと遊ぶのが大好きです。
しかもそれぞれに応じて、接し方を変えているんですよ~。
その姿にはびっくりでした!
ゴールデンの飼い主さんね…。
ホンマは言いたいくらいでしたが…じつはその人たち…
ハリーのおもちゃを一個、持って帰っちゃったんです。
遊ばずに放置していたのが悪かったんですけどね~。
そんな事する人と、お話しするのはちょっとね。
甥っ子の大型犬嫌いが治ると良いんですが。

No title
コジロウパパ
あらら・・・Y君、号泣しちゃったんですね。
ウチのみうもランでしつこくされて
大泣きしちゃった事があるけど
ランの中じゃワンコのが優先順位が上だしね。
そのまま見守っていました。

ハリー君は他のワンコがいないと
イキイキした表情して走るんですね~。
いつかハイパーズと一緒に走らせたいけど
やっぱり固まっちゃうかなぁ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより コジロウパパさんへ
v-4 コジロウパパさん
そうなんです。ドッグランに来ているので
私も姉も見守っていたのですが…気になったのは飼い主さんの
お姿。何でしょう…笑って放置なんです。ま、でも、ドッグランだから?
仕方ないのかもしれませんね。
Yくんが大型犬嫌いにならない事を願います。

ハリーはきっとハイパーズに遊んでもらっても
固まっていそう。でも、ハイパーズなら上手に相手をしてくれそうな
気もします。お手合わせ!!お願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリー君、大好きなお兄ちゃん達と遊んでヨカッタねv
相思相愛だ~。
ランでは相変わらず、他のワンちゃんと仲良くできないのね~。
うちもです。
もーたんも一緒だよ。
ハリー君ガンバっ(笑)
それにしても…子供が泣くくらいだからよっぽど怖いと飼い主さんは
思わないのでしょうか…
犬嫌いになったらどうしてくれるんでしょうね!(ーー;)

ウルトラハリー君カッコいい~v
2009/11/21(Sat) 08:36 | URL  | まめ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
ようやく ブログ再開です(・ω・*)ゞ
ドッグラン無事到着できて良かった~~v-291
ハリちゃんも 甥っ子ちゃんたちと楽しく遊んだんですね♪
しかし ゴールデンの飼主さん!!
ノノさんが優しいヒトで良かったですね~~
ナニワのコワ~イおっちゃんやったら 
エライことになるとこやで~ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
子供が泣いてるのに 笑ってちゃいけません!

2009/11/21(Sat) 19:27 | URL  | うめママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
ランでね、他のワンコちゃんの所によって行くんです。
シッポふりふりしながら。
そのくせ、そのワンコが振り向く(ハリーを見ると)完全に
びびりんちょ!意味不明な行動ですね。
ゴールデンの飼い主さんは…ドッグランなんだから!!と
思われていたのかもしれないけれど…おかげですっかり彼は
大型犬が苦手になりました。はぁ。
ウルトラマンになったハリー…おしゃれな街「六甲アイランド」では
ちょっと浮き気味でした。
2009/11/21(Sat) 22:28 | URL  | ノノより まめさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 うめママさん
ようやくですか!?ホンマ、無理しないようにして下さいね。
と、いいつつも、うめゆずブログをいつも見に行っちゃってましたけど。
その節は大変、お世話になりました。
ハリーは甥っ子たちと遊ぶのが大好きです。
しかもそれぞれに応じて、接し方を変えているんですよ~。
その姿にはびっくりでした!
ゴールデンの飼い主さんね…。
ホンマは言いたいくらいでしたが…じつはその人たち…
ハリーのおもちゃを一個、持って帰っちゃったんです。
遊ばずに放置していたのが悪かったんですけどね~。
そんな事する人と、お話しするのはちょっとね。
甥っ子の大型犬嫌いが治ると良いんですが。
2009/11/21(Sat) 22:32 | URL  | ノノより うめママさんへ #-[ 編集]
No title
あらら・・・Y君、号泣しちゃったんですね。
ウチのみうもランでしつこくされて
大泣きしちゃった事があるけど
ランの中じゃワンコのが優先順位が上だしね。
そのまま見守っていました。

ハリー君は他のワンコがいないと
イキイキした表情して走るんですね~。
いつかハイパーズと一緒に走らせたいけど
やっぱり固まっちゃうかなぁ。
2009/11/24(Tue) 18:52 | URL  | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 コジロウパパさん
そうなんです。ドッグランに来ているので
私も姉も見守っていたのですが…気になったのは飼い主さんの
お姿。何でしょう…笑って放置なんです。ま、でも、ドッグランだから?
仕方ないのかもしれませんね。
Yくんが大型犬嫌いにならない事を願います。

ハリーはきっとハイパーズに遊んでもらっても
固まっていそう。でも、ハイパーズなら上手に相手をしてくれそうな
気もします。お手合わせ!!お願いします。
2009/11/24(Tue) 19:11 | URL  | ノノより コジロウパパさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
