キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

女、3●才…。独身…一人と一匹暮らし…冬……
091124 no1
何が言いたいねん。
What do you want to say?!



ちょっと、干し柿なんて作ってます。
091124 no2
ハリー:寂しいな。
Harry: You are alone...



ぐだぐだと不慣れな生活をしている私たち…。

少し慣れて来たベランダからの視察ですが、
091124 no3
子供の声がするで~!
I can hear a voice of kids!



じつはへっぴり腰だったり…。
091124 no4
ノノ:落ちないでよ~
NONO: Don't fall downstairs.



たまに行くおしゃれなカフェでのうたた寝寸前の顔が、
強烈なおっさん顔だったり…。
091124 no5
誰がおっさんやねん。
I'm not old man.



リンゴ欲しさにカメラに突進してみたり…。
091124 no7
ボクのリンゴや~!
The apple is mine!!



いざという時なのに、おちゃらけだったり…。
091124 no6
日本一のコメディアンやで!
I'm the NO.1 comedian in Japan!!



と、まぁこんな感じです。
が!!引っ越したばかりは、暑かったのに…季節は巡り、
寒い!と、外に出る度に言う季節が来ました。
カレンダーも後1枚!!年賀状作りを意識した写真を撮らなくちゃ!
今年は住所変更も兼ねて…と考えていて気付いた!!

はい、ここで今日のタイトルです!
「業務連絡~~!!」
私こと、ノノの友達を続けて下さっているみなさ~ん!
いつもありがと。
住所録、(実家の)PCの故障で、ぶっ飛びました!
従って、皆さんから年賀状を頂いてから、あわてて年賀状を
作りますので、お届けが1日には絶対に間に合いません!
ご了承ください~!そして、生きてますので、ご心配なく~!

とか言ってる内に、奇跡的に!
091124 no8
俳優でもいけるんちゃう!
I can be the actor!



こんな風に、ほんとたまに、ぴしっと決まってる時もあるはずの私たちです。
ウダウダですが、勢い付けて年末を乗り切ります!








↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/24 21:51】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ももすけ♪
ベランダで干し柿とは、なんだかオツですなぁ(*^_^*)

おっさん顔のハリーさんの写真見てて思ったんですけど・・・
ブレンのコって鼻も茶色ですか??
ロビンは真っ黒なので・・・。
しかもね、最近気付いたのが、鼻の下辺りを両手の親指で広げると
パッカーンと割れるんですね(^^ゞ
なんかちょっとサムイ感じなんですが、ついクセになっちゃって何度も
広げてます(苦笑)。

しかしPC故障ご愁傷様でしたね。。。
セレブなソファ、素敵v-238
あぁ、私も年賀状の写真撮影しなきゃ~。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ももすけ♪さんへ
v-4 ももすけ♪さん
オツですか!?父なんて見て、絶句してましたよw

鼻の色…ハリーはちょっと薄いと思います。
他のコと比べた事がないので、分かりませんが、
確かに鼻は、茶色…しかも、じつは色ムラがあります。
鼻の下ぱっか~んは、私はハリーと生活するずっと前、
子供の頃に犬を飼っていたので知っていましたが…
あまり好きではないので、出来るだけいじりません。

PC…近々、一度見に行く予定なんですが、
きっとダメでしょうね。ハリーのチビの頃の写真とかも
飛んでしまったのかと思うと…悲しすぎますね!!

セレブなソファは、あるお店で見付けました。
撮影用だそうですw。
年賀状は、ハリーと生活し始めてから、干支に関係なくハリーですw
親ばかですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ベランダで干し柿とは、なんだかオツですなぁ(*^_^*)

おっさん顔のハリーさんの写真見てて思ったんですけど・・・
ブレンのコって鼻も茶色ですか??
ロビンは真っ黒なので・・・。
しかもね、最近気付いたのが、鼻の下辺りを両手の親指で広げると
パッカーンと割れるんですね(^^ゞ
なんかちょっとサムイ感じなんですが、ついクセになっちゃって何度も
広げてます(苦笑)。

しかしPC故障ご愁傷様でしたね。。。
セレブなソファ、素敵v-238
あぁ、私も年賀状の写真撮影しなきゃ~。
2009/11/24(Tue) 22:41 | URL  | ももすけ♪ #zgUyPM1.[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ももすけ♪さん
オツですか!?父なんて見て、絶句してましたよw

鼻の色…ハリーはちょっと薄いと思います。
他のコと比べた事がないので、分かりませんが、
確かに鼻は、茶色…しかも、じつは色ムラがあります。
鼻の下ぱっか~んは、私はハリーと生活するずっと前、
子供の頃に犬を飼っていたので知っていましたが…
あまり好きではないので、出来るだけいじりません。

PC…近々、一度見に行く予定なんですが、
きっとダメでしょうね。ハリーのチビの頃の写真とかも
飛んでしまったのかと思うと…悲しすぎますね!!

セレブなソファは、あるお店で見付けました。
撮影用だそうですw。
年賀状は、ハリーと生活し始めてから、干支に関係なくハリーですw
親ばかですね。
2009/11/25(Wed) 21:08 | URL  | ノノより ももすけ♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
