キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

寒くなってきましたね。
破竹の勢い(ってほどでもないけど)で更新していたブログが
止まってました。
いや。別に何も…あるようなないような…。

12月は…12回更新目指して、がんばります!!(って目標ひくっ!)


寒くなり、ハリーと一緒に毛布で戯れる事が多くなりました。
この日も、寝転んでいる私のお腹の上で遊んでいました。
091201 no1
ええクッションやねん!
This is very good cushion!



ひとしきり遊ぶと、今度は毛布の中に入ってきます。
そして、しばしのじゃれ合いw
091201 no2
あったかいな。
It is warm.



そうこうしているうちに、こちらもうとうと。
するとハリーも…
091201 no3
寝てしまうわ。
I'm so sleepy.



と、時々こんな調子で思わず、一緒に寝てしまう事もあったりして。
ん~~~でも、この時間はとっても私の癒し。


また別の日…
「お鍋しようよ~!!」と、学生君をエサで釣り、ハリーと遊んでもらっていました。
091201 no4
Tくん!負けへんで!!
I'm a winner, T-kun!!



Tくん(私が彼を勝手にそう呼ぶだけ。本名はRくん)は大の犬好き♪
ご実家にもカノンちゃんという、ミニピンがいるとか。
とってもハリーは楽しそうに遊んでもらっていました。
ふと気付くと…
091201 no5
友達やで。
You are my friend!



完全に彼に身を預けています。
そんな姿も、やっぱり私の癒し。
この日の夜は、夜中に寝言を言うほど楽しかった様子。
夜中に、何者かが「とんとんとんとん」と叩いている音。
目を覚ますも…分からない。
しばらくすると聞こえて来た「ひゃんひゃんひゃん」と
寝ぼけてるようなハリーの声。
見ると…めを閉じたまま、若干口を開いて笑っているようなハリーがそこに
おりました。はい。怖かったです…。

シャンプーをしていた日…(例えば、11月28日)
091201 no6
嫌やねん
I don't like the bath time.



やっぱりドライヤーが嫌いで、ドライヤーを使っている間、
こんな顔しています。
情けない顔つき…。あげくの果てには、文句を言い出すのです。
「ぷいぷいぷい」「きゅうきゅうきゅう」「うがうがうが」 など。
でも、文句を言い過ぎて?
091201 no7
もぉ!帰るね~~~~~あぁぁぁ。
I want to go back to home......yawn.



そのままあくびにつながっちゃいました。
そんな姿もやっぱり私には癒し。

ん~~~~。ハリーはいっぱい私に癒しをくれてるね。
私はハリーを癒したり出来てるのかしらん?
と、思いつつ、今日もハリーのマズルの上に…今日はみかんを乗せてみました!
091201 no8
早く!
Say OK soon.



この一生懸命な顔が、私の癒し。(ハリーにとって迷惑でも!?)








↓また遊びに来てや!by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/01 23:00】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
