キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

皆さんのお家ではどうなんでしょうか?
(注:本日のブログの写真は一度に撮った物です。なにせ…写真撮影していると
ハリーのご機嫌が悪くなるので…)


我が家では、朝に夕に…某有名司会者が見たら
顔をくしゃくしゃに泣いているんじゃないかと思うほどの
「感動の再会」(のような状態)が繰り広げられています。
091204 no1
会いたかったんやぁ!
I wanted to meet you again!



実家にいた頃は、ハリーの寝床は1階に、そして私の部屋は2階にあり
朝の「感動の再会」は、まだ理解できました。
が!!
今、住んでいるワンルームマンションでは、ハリーの寝床は私のベッドの
約1m(もない!!)向こう。
ハリーのいびきで目が覚める事もある距離なのに、なぜ!?

091204 no2
泣いてまうで~!!
I am crying!!



まるで何十年も会ってなかったかのような喜びようです。
つい…6時間前とかに別れたばっかりやのに…。


そのオーバーな再会は、私のが(すべての)帰宅のときにも
当然のようにおこなわれます。
まさに「感動の再会」です。
091204 no3
しばらくぶりやなぁ!!
No time to see you soooooooooo loooooooooooong!!



とでも言いたいかのように…これまた、わずか9時間足らず前に
別れただけなのに。
時に、ハリーは私がなでている最中に、寝転んでいたのを止めて立ち上がると、
わざと私から離れます。
そして、少し離れた所からこちらを見てシッポをふりふり。
「ハリー!」と呼んでやると、私に向かって猛ダッシュ!!そして、50cm手前で
ジャ~~~~ンプ!です。
体重7kgの飛んでくるハリーを受け止めるのは、なかなか大変!!
(危険でこの写真は撮れない!!)
そしてまた、ごろりと横になると、お腹や首元をなでるように催促されます。
091204 no4
もっと触ってや!!
Please touch me more!!



そしてたまにまた、遠ざかって駆け寄って…を繰り返すのです。
ひどいときには、出勤前の朝なのに、20分も続ける事があったり…。
091204 no5
もっとやで~!!
More and more!!




そんな感動の再会の時に私が必ずハリーに言う言葉。
「ハリーが大好き大好き」「私の大切な大切なハリー」
「お利口さんに寝んねしてたねorお留守番してたね」
心からなんだけど…伝わってるかな?
と、言いつつも、じつは正直、毎度となると大変な事もあるのでした。
(寝坊した時とか!!帰って来てすぐにお手洗いに行きたい時とか!?)

皆さんのお宅ではいかがですか?やっぱり「感動の再会」は繰り広げられてます?







↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/04 23:27】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

はじめまして♪
ゆずまま
ちょいちょい読み逃げさせて頂いてました、ゆずままです♪
ワタイもアラフォー1人とキャバ1頭と楽しく(負け惜しみか?)暮らしてます!

ハリー君との関西ナマリで繰り広げられてるのがなんとも楽しくて、勝手ながらブログをリンクさせて頂きました。
まずはご挨拶をしておかなくっちゃね(*^ ^*)
よろしくお願いします♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆずままさんへ
v-4 ゆずままさん
わ~い!!
私も読み逃げさせてもらっていました!!
同じく(負け惜しみと言われても!!)楽しい生活されてるんですね!
一緒に謳歌しましょうね。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願います☆

お犬様
ソマハハ
犬ってええなぁ~。
フェレは「ケージから出せ出せコール」が、愛情表現・・・かな!?

昨晩は私がスネさせちゃったらしいけど、そんな時にも
「感動の再会」はあるの??

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ソマハハさんへ
v-4 ソマハハさん
フェレットも、そう言う意思表示をするんですね~♪
知らなかった。

昨夜は…怒っていたので、感動の再会はナシ。
横を素通りして、勝手に遊んでいましたが…
眠くなると「んぴんぴ」と鼻を鳴らしながらくっつきに来てました~。
たまらん~~~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ちょいちょい読み逃げさせて頂いてました、ゆずままです♪
ワタイもアラフォー1人とキャバ1頭と楽しく(負け惜しみか?)暮らしてます!

ハリー君との関西ナマリで繰り広げられてるのがなんとも楽しくて、勝手ながらブログをリンクさせて頂きました。
まずはご挨拶をしておかなくっちゃね(*^ ^*)
よろしくお願いします♪
2009/12/05(Sat) 22:26 | URL  | ゆずまま #FCbMmv32[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆずままさん
わ~い!!
私も読み逃げさせてもらっていました!!
同じく(負け惜しみと言われても!!)楽しい生活されてるんですね!
一緒に謳歌しましょうね。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願います☆
2009/12/06(Sun) 22:37 | URL  | ノノより ゆずままさんへ #-[ 編集]
お犬様
犬ってええなぁ~。
フェレは「ケージから出せ出せコール」が、愛情表現・・・かな!?

昨晩は私がスネさせちゃったらしいけど、そんな時にも
「感動の再会」はあるの??
2009/12/10(Thu) 16:49 | URL  | ソマハハ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ソマハハさん
フェレットも、そう言う意思表示をするんですね~♪
知らなかった。

昨夜は…怒っていたので、感動の再会はナシ。
横を素通りして、勝手に遊んでいましたが…
眠くなると「んぴんぴ」と鼻を鳴らしながらくっつきに来てました~。
たまらん~~~♪
2009/12/10(Thu) 21:16 | URL  | ノノより ソマハハさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
