キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

足が痛い!




フリ
して、仕事場に着いて来たやつ。
また、騙されました。







↓まったくぅ。

【2013/08/02 12:16】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |
今年は、とてもツライ1年でした。
1月には私の父を見送り
3月にはハリーが手術。治ったのでそれは良しとして…
4月には親友を見送り
6月には私が手術。これも治るのでいいんですが。
ほんと、ドタバタの前半。
後半は息切れ気味になりながらも、
大切な友、家族に支えられ
本日を迎えました。




甘えん坊なハリーに
さみしい思いもさせたけど
これからも強く逞しく、笑いながら
過ごして行きたいと思っています。

2013年がキラキラ輝く年になりますように。




来年もよろしくお願いします。







↓一日一笑!

【2012/12/31 14:01】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |
いい加減にしないと、
ハリーに火が通るよー!




って何度言っても
ファンヒーター前から離れない
ハリー。

じわじわと本当に火が通っちゃいそう!

ガスファンヒーターを買ったって
父に報告した時
ヤケドさせんように!
って、言われたのに…困った。

だから




ガードつけてみました。
これで、ローストハリーにならずに
過ごせるかな?




これ、除けてーや!!
と、言いたそう。







↓慣れたら押し倒すで! by ハリー

【2012/12/10 21:25】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |


ひろ
ハリー、ハハの言うことは聞かなあかんよ。
こわいでぇ(--#

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ひろさんへ
ひろさん
良くご存じで…。

コメントを閉じる▲
…犬が口を開けて寝るなんて…




無防備すぎや、しませんかー?







↓疲れてんねん! by ハリー

【2012/11/26 00:19】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |
ハリー、




ハミガキ終わったよ。

…あれ?
寝ちゃいそうなの?




くっ付いてたなら、温かいもんね?!








↓ハリタンポ最高!! by ノノ

【2012/11/17 13:36】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |
